--年--月--日


近況です

2011年03月12日

未曾有の大災害に
ただぼんやりテレビを見てHPを消耗していますが
拍手コメントで心配していただいてありがとうございます。
はっわたしなどを心配してくださる人がいる!と
日記で一応元気ですよを書くべきかと思ってやってきました。
こゆときツイッターみたいなのだと瞬発力的にいいんでしょうか。
私の今居るところは愛知県ですので
愛知でもとても揺れましたが全然大丈夫です。
みなさまお元気でしょうか…。
ただただ呆然とテレビをみていますが
もうすごくこわい
わたしがこんななのでもっと近いところ、現地の皆さんは
ほんとうにたいへんでしょうし…なんて声をかけるべきなのかもわからないですが
ご無事をつよくこれでもかと祈っています。

コメントくださった方々への個別のお返事はまた。
ほんとうにありがとうございます。
むしろ私のほうが心配してたのです。
無事でよかったです。
心配で眠れなくなっててもしょうがないので
元気だしていきたいとおもいます。


最新記事


