--年--月--日


ティファさん

2011年03月10日

ティファ
ティファ。
そういえばディシディアデュアデシムファイナルファンタジー(長い)の
サイトをぼんやり眺めていて
バッツのサードコスチュームを見て胸が熱くなりました。
通常のもかわいいし保志さんだし
うん。でもこれがバッツです。
あとプリッシュの声が
個人的には全然アリでした。
私の平野さんの声の想像力が足りなかった。
聞いてみたら割とガラが悪いプリッシュですね。
ただ
わたしがプロマシアミッション再開のタイミングが昨年だったので
脳内では
キュアマリンの声でしゃべってたんですけどね。
てゆかヴァンの声が違うような…
とか思ってうっかり調べてみたら
話題が既に4ヶ月前・…とか
時間がとまってる…!
今はじまったことでもないけど…!
そんなこんなですが
いろいろがんばってきます。




最新記事


