--年--月--日


2月26日~3月8日までの返信です

2011年03月09日

どうにもこれといってネタがないわけですが…
FF11をうっかり再開してしまってから
またあいかわらず
ほかごとしながらヴァナディールをうろうろしたりしてます…ので
アニメがたまるばかり。いけませんよこれは。
春のアニメがはじまってしまうじゃないか…。
とりあえず近いうちにタクトさんとまどかさんを…見ます。うん。
そんななか拍手コメントありがとうございます。お返事です。
2月26日
みゅーんたん
>昔からFF7はエアリス派!そんな私です(´ー`*)
じつはわたしここ数年でやっとFF7という 物語 を理解しはじめたような
そんなひとなのでした。当時見てただけでプレイしてなかったので…す。
エアリスですよね…ごめんティファ…。
あ、ユフィちゃんもかわいいです。ごめんティファ…。
>ついでに経験値とメリポもカンストしてました……よ……
すごいなぁ。
アビセアって今どき入れてないとか言いにくいカンジですけど
ぜんぜんまだ他でやりたいことがあるので
そんな経験値とか見たら価値観かわりそうで恐いです…よ。
しばらくはいいや(´ー`;)ってなってきました。
>鯖統合
そうですよ、うん、告知が急すぎる…って思ってたら延びました…ね。
でも名前ってほんとうに思い入れがあるでしょうから厳しいですよ…。
こっち側からいうのもなんですけど…正直うちのこはよくある名前ですから
なんとなく申し訳無くて鬱です。うつうつ・…
てゆか
この私しか居ないカンパニエが鯖統合後には倍になって2人になるんだなぁ。やったー(´ー`*)
ってそれって意味あるのかしら…!混雑緩和ってどんなんでしょうね…?
アビセア以外はどこもひとがいないので
私は快適なんだけどなぁ(´▽`*)・・あ、まけおしみではないです…よ?
>結構人が居ないわりには噂のあいつには出会ったことがありませぬ
私も無いです。居たらついでにリフレシュ貰おうとおもってたのに…。いつ見てもいませんよー。

TOMさん
綺羅星☆
>オーズのコアメダルは倍率10倍でもゲットできましたよ
すごー。
っていうかすごいですよねオーズのおもちゃの人気…。ど、どうなってるの。
みんなそんなにアンクたんに萌えているの…?
>セルメダルじゃんじゃんな欲望な生活いいことです(´ー`*)
まじで欲望はないと生きていけないと思うのよ。
さぁじゃあどうつきあっていこうかしらこの欲と
というそういうものがたりですよね?オーズって。違うかな。
>良く考えると雛さんは日々はっちゃけてるような…。
ご、誤解ですよ。やだなぁ。
雛はぜんぜんMYメイドの雛と違う気がしますね…?
なんだか申し訳無いナァとか思っています。
今年も雛祭りに雛をみにきてくださってありがとうございます。
>ヤングガンガンに咲のクリアしおりが付いてるんですが
わぁほんとうだ。ものすごいおっぱい祭ですね。(1人除く)
保存用と鑑賞用と実用用ともしものとき用・・・で4冊か…。
>劇場版マクロスF
え、そういえばもう上映してたんですね。
こ、こっそりおしえてください…>ナナセちゃん

3月2日
たまちゃん
銀マダって公認なんだ…(笑
たしかにマダオの男性人気は半端ないとおもいます。
なんだろう共感?
>お金と暇があったら
うん。そもそも買う本があんまりないとおもう(´ー`;)
>あれ?シャー?
ち…ちがう。シャアであってる。シャーじゃない。
ええとゼクスさんですか?Wの仮面のひとですよね?
なにこの質問。な、なんでも訊いて!Wなら多分私がしらなくても
ヤツに訊いとくから…!
あ、ついでにこんなとこでなんだけど
私もたまちゃんに普通車免許 は全力でとめるよ(´ー`)
いいですか、止められるってことはですよみんな
たまちゃん死なないで!って言ってるのと同じだから(´▽`)ネ

3月3日
郁乃色紙さん
>お雛さま、お雛さま、今後も鞠ちゃんを・…
元気にいじめたいとおもいます…(´ー`*)
鞠寿司ってまるくってかわいいやつですよね。手鞠寿司?ですよね?
手前味噌ですけどじゃあ来年のひなまつりは鞠寿司にしようかなぁと…。
雛祭りにみにきてくださってありがとうございました!

3月8日
>ttp://gigazine.net/news/20110305_anime_2011spring/
は、春アニメの足音が…!
早い…。いつも同じ方でしょうか。
ありがとうございます。
スケットダンスは耳からヒーリング目的で見ることが確定しています。
春までにたくさんアニメをみようとおもいま…す。


--------------
ありがとうございました!


最新記事


