--年--月--日


2月22日~25日までの返信です

2011年02月26日

油断したころに
早めのお返事…!
言うほど早くないけども。
2月22日
みゅ~んたん
>アビセアだとHNM倒して経験値5000とか貰えちゃうので
え?(´ー`*)
>白魔が90になりましたよ(´ー`)
>レベル45から実質2日

えええ(´□`;)
みゅーんたんのFF11は私の知ってるFF11と違う…よ…うな…
ええまあ私のが古いだけなんですが
ちょっと…びっくり…しました…。そんなにだったんですね。
アビセアさんすごい…眩しい…
ちょっと私には眩しすぎるのでラングモント峠にでも引き篭もっていますね…。うん。
あ、白90おめでとうございます。
>とらのあなの件
メロンさんに断られる可能性もあると思うので…すよ。うちは。
さぁでもどうしようか悩む事がたくさんあります…うん。
>買い手は損はしないのかな
とらのあなだけ3%とられるのでその分うわのせでってとこも
あるでしょうし
うちはどうしようかとおもうんですが
正直
数もそんな多いわけでもないので多分同じお値段でやりますです。
全体の部数は考えようかと思ってます。

2月23日
TOMさん
綺羅星☆
>とらのあな>
実際きっとうまいこといってないからこういうことになるんでしょうから
仕方ないのかなーとは思います。向こうは商売ですもんね。
それで置いてもらうかどうかをいろんな事情を考えて
こっちで考えればいいだけのことなので…。
昔にくらべるとお店が大きくなってるので
ホントはうちのような数も多くなくて利益あんま上げられないとこなんかは
やめてもらっていいですよ、というお知らせだとも思いますねこれって。
>まどっちの件
いろいろありがとうございます!
とりあえずまずは続きを見ようかと…!
>リーネちゃん
りーねちゃんのなかのひとって
とってもきれいなひとだと記憶しています(´ー`)
スト魔女の本でみただけですけども。
>アイマス2
ええとたしか男子ユニットが増えてファンが阿鼻叫喚なことに
なってるっていうやつでしたっけ…
私アイマスってロボットアニメになったやつしか知らないので
迂闊なことがいえません。あれも黒歴史なんでしょうかやっぱり。

2月24日
> ゴメンネ3%バックほしいからネなんて簡単に言えるひとならよかったんだけど!
それはそれでどうかと思うんですが・・・。

わたしもどうかと思いますです。
自分でかいといて
じゃあそう思えたら何が良かったんだろう
と思いますけど…
私がそう言う風に思えるひとだったら
悩みがすくない人生だろうなーくらいにしか
思いません…ね。
実際そんな風に思えるような人とは対極に居る気がします。実在するんだろうか…。


ではまた!
ありがとうございました。



最新記事


