--年--月--日


2月15日~2月22日までの返信です

2011年02月22日

世の中にまどかさんのネタばれがごろごろしてるので
早く見ないと…!とおもいながらまだ見ていません。
わー逆にみるのがこわいじゃないか。
最近ビデオ貯めたままでリアルタイムでしか見てないので
朝とか夕方のアニメしかみてません…ね…
遊戯王とかバトスピとかイナイレとか
気楽に見られるのでついつい。

そんなことよりお返事です。

2月15日
みゅーんたん
いつもどもです!
>F4ヒュム子さん
確かにF4はお姉さんですね。
あとデコで金髪なので眉が見えづらくて特に小顔みえるのが欠点かとおもってます。
キャラメイクのときのハイポリだととくにお姉さんですが
ゲーム中のF4ちゃんはタレ目が強調されてて以外と美人ではな…じゃなくて
かわいいほうのような気がしていますが…だ、だましてなんかないよ…!(´ー`)てへ
>経験値
いやあ増えましたね…びっくりしました。ちょっと上げすぎじゃ…と思いましたが
あっという間に慣れちゃいますね…!
ア…アビセアってもっとすごいの…?(´▽`;)
>PMクリアー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マァ!おめでとうございます。
そうそう強行だったりいろいろ気を使うとイベントゆっくり見てられないのが
あれですよね。でもよいですね!おめでとうございます。
うちの倉庫タルも獣あげ再開シヨウカシラ…。バイソン装備が着たい…!

TOMさん
綺羅星☆
>行け、ファンネル!
…とかいやいやいやそれはうん
お気持ちだけで大丈夫です。
ああいうストラップはだんだん塗装がはげてくるので
予備、だいじですよ!うちの相方のキラくんストラップがだんだん髪が禿げ…剥げてきていて
非常に痛々しいのですよ!
>アニメなんかで同名キャラのことを呼んでたりすると
ええ…私も「裏切りはぼくの名前を知っている」を
そういう視点で楽しみました…。
>「ハーレムロボアニメ」
いやぁ…ストパンさんも見た目はあんなだけど下地はシリアスじゃないですかぁ。
かわいかったりたのしかったら、カテゴリはどうでもいいんです(´ー`;)
このドット絵かわいいですね(´ー`*)金髪の子がかわいい。主人公は居ないんですかー。
>憂ちゃん
2月22日は猫の日ですから
ねこみみ憂ちゃんがネットにたくさんにゃーにゃーしてるんじゃないでしょうか。
>リーネちゃんが結婚
まぁそれは…
ぽん(肩に手を置いた)こういうときは泣きながら赤飯を炊くのです。


2月16日
たまちゃん
レスしちゃうぞ
>ヅラとか
わたしもあの短髪が好きだなぁ。
てか基本原作準拠のノマカプばかりじゃないか…。
え、わたしはそれであってるけど…え、マイナーじゃないの?!
たしかに最近アンソロとかも出てて驚愕したんだけど…。時代きてたの?
いつのまに?!てか高新アリじゃない?!(食いついた)
むしろ私がぎんたま話に乗り過ぎてて申し訳無いです。
メンコミの件はまた追って連絡するねー。

2月21日
ttp://harupaca.blog42.fc2.com/blog-entry-297.html
虎の穴がやらかしたようです。

これうちにもメールが届いてました。
じゃあとらのあな専売にするわーってことにはしないので…。
専売だけで2000部売れるサークルになって
ゴメンネ3%バックほしいからネなんて簡単に言えるひとならよかったんだけど!
そもそも最初の条件が無理です(´ー`*)

ではまたー


最新記事


