--年--月--日


2月3日~2月14日までの返信です

2011年02月15日

バレンタインデーを鮮やかにスルーして
お返事でございます。

2月3日
TOMさん
綺羅星☆
>という事で時流に則って「黒くて太くて長いモノ」を
>無理矢理口にねじ込まれる儀式をやってみました。

あれ…そんな儀式が節分のお茶の間で…(´ー`;)?
それはそうと恵方巻きを無言で食べきるとか以外に辛い行事ですよね…。
>栞さんに惚れましたかw
ばか~… で腰砕けました。ええ。
>ローソンけいおん!タイアップフェア第2弾
ゲットできましたか~。いいですね…。ローソン近くに無くて
なかなか機会がなかったもので今回は…ええ…。
>manaca
私は寧々さんがいいなぁ(´ー`*)
>「Sword Form!」とかやって
きっとみんなやってるはず。
勇気を出して声に出してやってみましょうよ!
ヴァンアレン帯デーでしたが
こちらこそほんとうにありがとうございました。

みゅーんたん
>『後姿』限定ですか
実際1番良く見るのって後姿じゃないですか。
なので後姿がかわいいのはいいことです(´ー`)
>ボナンザとか
5等が1個でした…!
みゅーんたんはいかがでしたか。
ナシラ胴って赤くてかわいいやつですよね…?
いーですねぇ。かわいい。
>やっと忍者が90になったぞ!(´ー`)
おめでとうございますー…は、はやいなぁ…。
アビセアエリアってすごいんだな…!
でもたのしそうなので敢えて導入しません(´ー`;)野良PTも封印して
やれることをせまーくしといたほうが…じ、自分のためなんです。
やりすぎるといつまででもやってそうなので…!
>召喚士は上手い人だと(時間は掛かるけど)アビセアの強敵NMにソロで勝てたりするので
おおお…(圧倒されている)
うちのこはのんびり召喚士で…
プレイヤースキルってなんですか?(´ー`)
復帰してからはほんとうに6人PTとかやらない遊び方なので
まったく昨今の常識がわからないです・・・けどいいよね…(´ー`;)

2月14日
たまちゃん
たまちゃんご無沙汰です。たまちゃん出るなら~とか思ったんですけども
現在不透明なので
来月頭頃には…決めてお返事するね…!
ところでヅラですかそうですか…
たまちゃんはいつも受にはまってから攻に鞍替えするじゃない
今回は逆?(´ー`)
っていうほど実はぎんたま同人のCP詳しくないんだよね…
だってほらわたしいつでもマイナーCPだからさ…うん…
ぎんたま本出す時は呼んでくださいネ(´ー`)!

----------
でわ~。



最新記事


