--年--月--日


1月19~2月2日までの返信です

2011年02月03日

お返事でっす。

1月19日
みゅーんたん
>召喚士でメリポ強化リバイアサンとガルーダ…
メリポの履行のことかしら?いずれ全部覚えたいなぁとか思ってるんですけども
いまのところ使う明確な目的がないなぁ(´ー`*)
みゅーんたんの話を伺ってると
私のヴァナディールは狭いナァと思うんですけども
まぁまったりとやってこうかと…。
神竜戦おつかれさまでした!

神竜戦ってナニ?!
みたいなそんな私ですがお話を伺うのは楽しいです。知らないことばかりで(´ー`*)
そういえば2年くらい空けて復帰して1番驚いたのは召喚人口がすごく増えてることですね…。
>背中のラインがエロイよっ
ですよね?!ついつい知らない人の後ろに回ってしまう私ですが
無理もないですよね?
踊り子のエンピリアンは後姿がいちばんかわいい…
そしてヒュームちゃんがいちばん似合うと思います。
ついでに言うと
ヒュームちゃんで1番後姿がかわいいのはフェイスタイプ3だと思います。
>ノーブルチュニック
確かに憧れの装備感はつよいですよね。ゴージャスだし。
私は白の装備ではAF2が好きです(´ー`*)
持ってないけど…。ロット負けしまくった思い出がアリマス。
今はもう裏とかそういう団体行動全然無理そうなので諦めております。
ボ、ボナンザ当たらないかなっ!

1月23日
TOMさん
綺羅星☆
>巫女の皆さんは封印が解かれると揃って島を出る風習でもあるんでしょうか
今までの分島の外ではっちゃけたいんじゃないでしょうか。
マリノが消えるほうが健全なんですけど消えなくていいところがほんとうに良かったので
あとはふたりでなかよく暮らして欲しいと思います。男なんていらんのやでー。
>アリオスの叩き売り
ぎゃ。
でもまぁいたしかたないかと思います。2期での描き方ほんとひど…げふげふ
人気なくてもいいんです…よ。
>まどか☆マギカ
実は1話しかまだ見てないので
たのしみにしようかとおもいます…!
>またローソンでけいおんフェア
あらまぁかわいい。
このチャームはりっちゃんがいちばんかわいいなぁ。
また夜中にローソンが戦場になるんですね…。
>ヴァンアレン帯デー
今年も電磁波に感謝する日がやってきましたか…。
電磁波に思いを馳せつつチョコを食べる日ですよね。
>劇場版パンフの件
お言葉に甘えるわけにはいかないのです…!
わたしがうっかりしていてすみません。
それとは別にいいものが描けるようにまだ頑張りますよー。
お気遣いどもです!
>放課後のプレアデス
ありがとうございますー。今動画のみられるPCが自由にならないので
スキを見て見ますね…!

1月30日
野田さん
こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
>歩たんはかわいいなぁ
たったあれだけの出番でいただく感想がほぼこんな感じなので
これは…歩の時代がきたかな…!(来てない)
ありがとうございました!

-----------
それではまたー。


最新記事


