--年--月--日


まりみず

2011年01月23日

110123.jpg
今日のタクト様など見て
テンションあがって描きました。
ので
きっとあとから見て後悔するとおもう。
ほんと人間思わぬところでなにかが救われるってあるよね…。
なんか
あのときこれを見たかったのか…
みたいな気持ちになったので。
うまいことかけなくていみがわからないけど
つまり
好きってことです。
ふふ
あれもう退場?そうか…。
新番組は
あんまり見れてないんですが
夢喰いメリーを偶然見ました。
素敵でした。
こう…ねこかわいいし画面がすてきだったし・・・あといろいろ
素敵だなって思ったトコなどあったんですが。
いろいろ描きたいなぁとおもうのですけどいまはちょっと
ぐるぐると頭の仕事してるので
またきまーす。


最新記事


