1月8日~18日までの返信です

2011年01月19日

お返事です。
お返事です。
なんとなく2回。
同じ方からのコメントへのお返事は
最初の日付にまとめています。
…とか何度も書いてるけどそういうことでよろしく…!
1月8日
TOMさん
綺羅星☆
>べるぜバブ
男鹿っち若干男前過ぎるような声が…とか言いながら
1話楽しく見てましたが実は裏のバトスピが楽しいので次は邦枝さんが出てきたら
まとめて見ます(コラ
>のどっちエンジェラン
いいですね…昔は正直フェイエェンさんしか眼中になかったんですが
今頃エンジェランいいなぁとか思ってます。しかも巨乳とか…そんな。
>GNシザービット
飛ばしてたって雑誌でみたけど劇中まったく気がつかなかったなんてイエナイ…(´ー`)
今の仕事がなんかうまいこといったら
ご褒美にかいますブルーレイ。そしたらオレ、コマ送りで見るんだ…。
>放課後のプレアデス
まぁかわいい。
車が魔法少女にトランスフォーム…はしないのですね。
>綺羅星十字団のスラッガー
なんかもうOPといいマリノちゃんにはイヤな予感しかしませんが…。
たしかにサービス多いですよね(´ー`*)
いろいろありがとうございます。
劇場版パンフの件ですが重ねてすみません。
後日かならずなにかお礼しますね。

1月11日
みゅーんたん
>夏のけいおんの本は見かけたら回収
それなんて罰ゲーム…?いやいやありがとうございます。なんかすみません。
>なんか謝られそうなので先に言っておくよ(´ー`)
さ、先回りされてる…!じゃあ謝らないぞ…というか
いやでもうんありがとうございます。(謝らなかった)
>AF3の頭と足が+1ですができまして
おめでとうございますー。いいですねー。
>戦士じゃなく忍者育ってたら
サポ忍じゃダメカナ(´ー`;)
>お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
さっき1話だけ見ました。すごいギャグアニメだったのか…。吃驚。
妹にするなら桐乃ちゃんとどっちがいいかなぁ。
とかまじめにかんがえましたが…答えが出なかった・…です。がく。
>同人誌の感想いろいろ
どもですー。
百合百合してるほうが周りで評判がいいんですが
…す、すきに描いちゃっていこうかなっておもってます。
もう完全に昔と別物ナトコがあれですが・…。
ありがとうございます。
夏は無事とれたらまた考えますー。

拍手ありがとうございました~。
ではでは。


最新記事