まほうしょうじょ

2011年01月16日

まどか
新番組は
偶然テレビつけたらはじまったまどかマギカだけ
見ました。
あああ…まほうしょうじょかわいい
ひじょうにかわいい。
おちつかない。
ほわーとした絵なのでほわーとしたお話かとおもったら
冒頭からなにやらシリアスな空気だったのでうっかりつかまれました。

ほかにはとり貯めたタクト様をみたりして
すっかりピンク頭のおねえさんのほうが気に入ってしまったので
ええとマリノちゃん。
サカナちゃん退場でガッカリとかおもってたくせにすぐこれです。
明日の(今日の)放送をみるのがこわいなぁ。
という今日このごろです。
ふたりせっとの病んでる方 とか
ほんとすきだな…。傾向ってありますよね。属性?

新年からほんと風邪はよくなったんですけど
なんやかんやと体調が悪くて
たぶんネームをアレコレやってるからだと思うのですが
潜りがちですみません。
というわけでほんとてきとーな絵ばかり置いてますが
本気で描いてもそんなかわらないからいいか…。

そういえばとらのあなさんのパンストの本が
通販からなくなってますが
メロンさんのほうはありますので
ご入用のかたはどうぞよろしくおねがいします。
そいでは~。


最新記事