12月30日~1月7日までのお返事です

2011年01月07日

なんか中途半端に
風邪ひいたんですとか書いてうっかり心配していただいて
すみません。ありがとうございます。
全て自分がうっかりなのです。
熱もさがりつつあるのでもう平気
とか油断してますがそれがいかん…と今思いましたはい。

お返事です。
返信不要の方もありがとうございました!
12月30日
郁乃色紙さん
>コミケ頑張ってきてくださーい。
ありがとうございました!
頑張って(?)きました。

みゅーんたん
>アビセア2人なら…
ふむふむ…
ふたりでもできることあったんで…すね…
なんだかもう普通にPTでないと無理なんだろーなーって
決めてかかってました…よ
>OSまだ古いのかな?
片方が未だwin98で…
仕事用の絵を塗ってるのはXPですが
どっちもフォトショは5.0です…。えへ…。
>ロロにしか見えなくなった件
ごごごめんなさい。ちがったみたいです。
あてにならないな私の目!
>コミケ後の体調崩す率が高いなぁ
えええ
たしかにそうだったかも…
でもここのところは
割と熱だすほどでは…。なんかすみません。
ありがとうございました!FFはほら…それくらいはできるほど回復したよってことで。

12月31日
TOMさん
コミケではありがとうございました!おつかれさまでした。
>年賀状関係
いただいたら返す…というのが基本になっててダメですねもうすみません。
ありがとうございました。
いやあの肌色度を増そうかとも思ったんですが
友人関係いっしょくたなのであんな程度でほんとすみません。
>「ああ、マンキンの葉に似てたんだ…」

ウェヘヘ
とか笑ってましたかそうですか私ったら
アレルヤを前にすると自制がきかなくてほんとすみません…!
それとお礼をなんかもってこうと思ってそれも用意し忘れていて
そしてあの今調べて値段もまちがってまし…た
これ夏でもいいでしょうか…すみません
なんかもうひどいほんとすみません
>冬のほん
感想とかありがとうございます。
大丈夫!あたらしい扉の向こうは楽園だよ…!
>クリスが戦死しなかった場合
きっとクリスは羽根と輪っかのっけて
フェルトのまわりをうろうろしてるはず…!

1月1日
明けましておめでとうございます。冬コミお疲れ様でした。
そして、スケブを描いて頂き本当にありがとうございました。
スケブを取りに行った時、離席されておられてお礼が言えずじまい
でしたので、カキコさせて頂きました。…の方

席を離れてて申し訳なかったですー。
わざわざありがとうございました。
またよかったら
気楽に声かけてやってください。とてもよろこびます。

INOUEさん
コミケおつかれさまでしたー。
全然お気遣いなくですほんと。
えーと北海道土産ですか…ちょっと調べ…いやいやいや
お気持ちだけで。
また夏にお会いできるとうれしいですー。

Aさん
せっかく体を労っていただいたのにすっかり
風邪をひいてます…。
お言葉ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします。

1月6日
たまちゃん
おけましておめでとー
年始に年賀状もありがとう
うさぎ服が有効活用されている…!
それはそうとGWですが
現在のところそのあたりの予定がさっぱり
わからないので(今やってる仕事がうまいこといくと
私にGWは来ない気がするんだ…)
なのでいまのところ予定はないんだけどたまちゃんは参加するの?するの?
そしたらまた考えようかなぁ。
というかんじです。
今年もよろしくー。




ではまた!


最新記事