--年--月--日


2011年

2011年01月01日

110101.jpg
年越しは冬コミの帰り道でした。
本年もよろしくお願いします。

冬コミ来てくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました。
パンストの本が途中でなくなってしまってすみません…。
パンストは薄々思ってましたが女子人気が高いですよね。
いただいた御本全部読みました!
いいのかなーとおもいながらほいほい貰ってしまう私ですみません。
ホントにどれも素敵な本でしたよ。なんかすみません…。
差し入れなんかもいただいて
気をつかってもらっちゃってありがとうございます。
声をかけてもらうのもとてもうれしかったです…。
ありがとうございます。
みなさんぜひまた
夏にスペースをいただけたらお会いしたい…ので来てね。
いやーこういつもこんなテンションでおんなじことばっかり
言ってますけど
いちばんいいのは
昔からわたしの描いてるものを見てくれてる人が
逆に嬉しくなるような活躍をわたしがすることなんだろうけど…
ほんとごめん・・・まじでごめん
でもとてもうれしいので…これからも
よろしくお願いします。
ん?
お父さんお母さん親不孝でごめんなさい。でもわたし
ふたりのこどもでうれしいです。みたいなテンション…?
あ、
今回はじめて本をみてくれたたひともどうぞよろしくね!またきてね!気が向いたら!

個別に諸々のお礼は
追ってかきますー。
あと拍手コメントのお返事も。

あ、新刊の書店委託ですが
来週末くらいかと…。7日以降で
あとは書店さん次第だと思います。
またココでもお知らせしますね。
ではまた~。

絵は
スケブの数ランキングのひとたちです。
数とかべつにどっちでもいいんですけど恒例なので。
1位鞠さん(愛されてうれしい)
2位あずにゃん(みんな好きだなぁ私も好きだけど)
3位ストッキング
(私の描くストッちゃんは本編のデフォルメのほうにも等身高いほうにも似てなくてすみません)
でした。
あああそういえば最後に歩をかけてとてもうれしかったです。
歩単体のリクエストはおそらく…2回目?じゃないかな。
ありがとうございました!

では長々すみません=~。
また!


最新記事


