12月19日~12月28日までの返信です

2010年12月29日

ああもう今日1日目じゃないですか…。
コミケ前最後だと思います。
つまり2010年最後。
今年は…というか今年も
あんまり表にでる仕事もできないままでしたが
来年もがんばります。
覗いてくださってありがとうございました。
うれしかったです。

お返事ですー。
12月19日
みゅーんたん
>メイデンちゃんかわいかったなぁ
リゼルクたんかわいかったなぁ(´ー`*)
>アビセア乱獲2時間やっただけで上がってたりします。スキル真っ白デス!
え、そんな
そりゃみんな90になるね…(゚▽゚;)
>パンストは見た回が悪かったのかなぁ?
いやあの
のきなみあんなかんじです…
>アフィリエイトとか?あるならアマゾンさんでもいいかなー
ただリンクをはってあるだけです(´ー`)やってないです。
>私内TOP3入賞ですよ!(´ー`*)
わーい
…ってまじでありがとうございます!
素直に大喜びしようと思います。
>買った人に失礼じゃないかと思うんですよ
だいたい伝えてくださってることはわかりますです。
くだけていうと
自分のすきなものを悪く言われると描いた本人でもいやだなぁ
というようなことかなって思うんですが違いますか
そういう意味でなら全然わたしもわかります。
なので
そういうふうに言ってもらえてしあわせなことだと感謝します。
ありがとうございます。
悪くとかいうつもりでなくて
私は自分の描いたものがそりゃすきなんですが
自信は余り無いのです。それはもう性格なので大目に見てくださると嬉しいかなって。
どうもありがとうございます!
>タブレットだとかフォトショップのバージョンだとか
フフフ
うちは現役でフォトショ5.0です。
タブレットは…intios3です。
ほら
絵って道具じゃないよね…(逃避
>アビセアはいれましょうよー。(´ー`)
アビセアってひとりかふたりでもなにかできるの…?
みたいな認識なんですが…そんなわたしでも入れるべきですかね…
>踊り子は一応揃ってるけど
いいですなー(´▽`)
>私例えばコレなんかの塗り方が好きなんですよ。
これは確かにらくがきをとりこんでそのままフォトショで塗っております。
てゆか古いですね…。
>「どんな服の構造してんの?!」
い、いちおうちゃんと考えて描いてあるの…よ
でもほらあれですよ
浪漫にリアルを持ちこむなんて野暮です…よ(いいわけ)

12月23日
TOMさん
綺羅星☆コミケおつかれさまですー。
>まったく同じ条件、あなたはどっち
で、どっちなんですか…?!
白ビキニ眩しいですね☆どっちも嫁にしたいですね。
>ライダー大戦
バースは後藤さんだと信じてました…
バースの登場をみてから映画見よーと思ってたんで
来年になったら行ってきますね!
>「ブリーフ、真の超兵に目覚める」のことです
あああ
その時点でまだみてなかったですすみません。
あれは反則です…。
ブリーフの素顔がじつはかわいいとかそういうのは
私の妄想だけで十分だったのに…!なんて。
>セルメダルがジャンジャン溜まってます
欲望は必要なものですからね!
>そろそろ個人的に何とかしたいですわ…
具体的にどのことかわからないですけど
ええと
ど、どんまい…。
>この大掃除が終わったらコミケに行くんだ…。
ぶ、無事でなによりでした…っ。

12月24日
12/24生まれ多いすな
ぼ、木刀の竜さんおめでとう…!

12月27日
野田さん
仕事納めおつかれさまでした。
>うん、すごい最終回デシタネ
すごい最終回でしたよね…。けさ寝起きにうっかり見てぽかーんとなりました。
それはそうとコミケ当日お会いできるのをたのしみにしていますね。

12月28日
冬コミ 楽しみにしております。
ありがとうございます~!
なにやらとても寒そうなので
どうか暖かい格好で…当日よろしくお願いしますね。





ではまた!


最新記事