--年--月--日


12月6日~12月18日までの返信です

2010年12月19日

海月姫をまとめて見ました。おもしろいな…!
アニメおわったら原作を読もう。

お返事です!
ガッツリまとめて
長くなってすみません。

そういえばこないだ
仕事のおしらせのとこに
アマゾンさんのりんくとか初めて張ったんですけどね
(詳細のページがよくわからなかったので)
便利ですね…これ



12月6日
みゅーんたんさん
>シャーマンキングは書下ろしの特装版を読みまして
ハオおじさんがとてもかわいいアレですね…(´ー`*)
>母親が誰だかサッパリ
それはメイd…はわわ
蓮が生き返るのにお世話になったひとでございます。
>使う事あるんだろうか謎なんですが……うぅん?(´ー`;)
エボンブリオー作りたかったんです…(´ー`)>錬成
>アビセア
…まずいさっぱり意味がわからない…
バージョンアップから1週間とかで全エリア検索2000人中950人がレベル90とかなのは
アビセアエリアが稼げるからなのかしら(´ー`)
あ、90おめでとうございます。
>PS2組は当日VUができない人続出っぽいですね
うちは先日本体を交換したのでイヤでもその時クリーンインストールをしたせいなのか
全然平気でした。普通にリトライ祭でした…。
>踊り子胴
後ろが編み上げになってるのがかわいいですよね(´ー`*)
踊り子さんと学者さんのうしろをうろうろしたりしてる不審者ぶりを遺憾無く発揮。
>2冊目はあったらイカ娘本じゃなイカ?と思ってたら
イカちゃんかわいいです(´ー`)
>パンスト見てみましたよ(´ー`)
>これは酷い!(´ー`;)

ワカリマス。
でもとてもかわいいのでもう全然平気になってきました。
なんかもういいんですかわいいです。おすすめはしないけど(´ー`*)
>あれってニーソじゃね?とか思ったけど
そうですよねー。ニーソックスさんは別に居るんですが
ストッキングさんもニーソですよねー。
>ジョブエモ
薔薇どんとこいです(´▽`)
>私はこの中でも一番好きな絵師さんは…
ぎゃー!大喜びしておきます…なんかすみません
>しかげさんはもっとポジティブに生きてもいいと…
うんがんばるありがとお…!
だ、だいじょうぶかしらポジティブってこんなかしら。

TOMさん
綺羅星☆
>パンスト同人は…きっとマイノリティなんでしょうなぁ…。
マイノリティって割と慣れてるんです…(´ー`;)
>地味子さん
TOMさんもマイノリティ仲間で…ヨカッタヨカッタ
>おっぱい乗っかってますよねw
細かいとこ見てますね(´ー`)だってストッキンちゃん巨乳じゃないですかー。
>バーチャロンフォース予約しちゃいました
いいですね。お正月は巨乳エンジェランちゃんとお楽しみですね!
>もういい加減オタ業界のことはそっとしておいて欲しいもんです
そうですね…。
条例関係はうまくまとめて言葉がだせません…。かなしい。
>翔太郎&フィリップを久々に見られますねぇ。
わたしもスキをうかがって見に行こうと思います!
OOOもすきです!
>2010年3大おっぱい
なかなかのセレクションで…す…ね
じゃあこのなかから描きますね~。だれにしようかな。
>アレルヤエディション
ぎゃああありがとうございます(五体投地)
>今回のパンストの展開はなかなかしかげさん好みだったかな…と
え!ガーターの話ですか?!
じゃなくてもう1本のほうは
実は今までのお話で1番かもしれません…!どうしてばれたんだろう…
それではコミケまでTOMさんもお体にきをつけてくださいませ~。

新番組表でっす
ありがとうございまっす
ISと…ほら女の子×メカとか言われると一応ほら見とかないとほら。
GOSICKと…かわいいし…ねぇ?
放浪息子は放送しないのかな

12月11日
Aさん
ありがとうございます…!新刊の委託は年明けてからですが
またおしらせしますね。
>とりあえずポチっておきますね(*´ω`)
す、すみません。
私以外は豪華な本です(´ー`*)


ではまた!


最新記事


