入稿おわり

2010年12月06日

101206.jpg
冬の新刊
2冊とも入稿終了したので今年いっぱいは来年のための
仕事をじわじわやろうと思います。
てゆか今の段階が仕事といえるのかまったくわからない。
明日が見えないぜ。

この早い時期に2冊終わるスケジュールでしか
2冊目は出さない
と決めて
結局何の本がでたのかというと
パンストです。
すごい勢いで作ってしまった…。自分だけが楽しいです。
パンストって実際女子人気は以外にたかい気がするけど
同人てきにはどうなんでしょね?まいいんだけど。
また近いうちに詳細上げますね。
あ、もう1冊は
オリジナルの「DOLL[S]」となっとります。
あ、夏にストパン出して冬はパンストじゃないか。
このまえの日記にらくがきのストッキングさんを上げた時には
まさか2冊目がパンストになるとは思いもしなかったぜ…。
というわけでまた~。



最新記事