11月27日~12月2日までの返信です

2010年12月06日

拍手のお返事です。
どもです!
11月27日
TOMさん
綺羅星☆
>レンタル版専用映像特典
え、そんなものもあるんですね。
20秒とはいえコレクター泣かせですね…。
>最近の流行に乗ってか変身シーンに乳首追加ががが…。
そんな流行が…。
しかしあれですよ
見えそうで見えないという情緒を
日本人は忘れてはいかんのですよ。わびさびですよ。
それはそれ でいいけど別に(台無しだ
9歳女児の実情はわかりません(´ー`*)浪漫浪漫
>バーチャロンフォース
えっ
てことはそれから12年経ってるってことなんですかもしかして>バニー
えええ
なにやってるんだ自分まったくいまでもバニーのフェイたんとか
テンションあがるとこが恐い…12年て…!
あ、そうですねコミケですね
よかったらよってやってくださいね…!

みゅーんたん
>初めて希望装備を頂けました
わーおめでとうございます。
装備は殆ど見た目重視ですよええ。だから陰陽師浄衣なんて別にいらないんだもん(負け惜しみ
>次回のVU
そうそう踊り子も学者も胴カワイイです…。個人的には黒もカッコイイな~。とか
アビセアってなにたべもの?みたいな人なので
型紙ってなに?おいしいの?みたいなカンジです…。
みゅーんたんがんばって(´ー`)ノ
>練成のスキルキャップ開放……今更スキル上げる人いるのかなぁ?(´ー`;)

(゚□゚;)わ…わたし錬成目録まで…あげました最近の話でした…。てへ。
>地味子さん
実はまだ続きを見てませんので総合ではまだわかりません…!
黒猫たんかわいいです。
>Jコミ
いいんじゃないかなーと思いますです。
どうなるかはちょっとわからないけど…。
このいただいたインタビューの最後のあたりの
萌えで世界平和とか割と夢の話ですが
けっこうよく考えてることだったりします。
漫画家さんの目線で運営されるのはおもしろそうだとおもいます。
マジカル?キューブ(´ー`)
一瞬だけ単行本を…という話がでたんですけど
うやむやになったわけで…てへへ。見たいひと居るんだろうか
>リリカルなのはThe MOVIE 1stのDVDとBDを特典目的で買ってしまって千手ピンチ!(古っ)
無問題です。つい最近読み返しました(´ー`*)>千手ピンチ
え、2枚ずつ…?
それは普通かどうかはちょっとわかりかねるけど
いいんじゃないかな自分の心に正直になっただけだし…!うん(´ー`*)
>文中のURLの件了解です!
私も基本は自分宛なので自分だけわかればいっかなとも
思ったりはしてるのです。どもです!

お返事もれてたらすみません…。
ではではまた!


最新記事