11月11日~11月26日までの返信です

2010年11月27日

遅くなりました。
コメント下さった方ありがとうございました!
文中にURLがあったり
URLだけだった場合返信にいれるべきかどうしようかなー
割とその時々でテキトーです。
なんかすみません。
でも返信って
きっとそのひとだけが読むものじゃないし
だったらあったほうがいいのかなー。
うんまぁ
難しく考えなくていいようなことを
難しく考えるのが得意です(得意顔)
てきとーに。なんかすみません。
続きからお返事です。
11月11日
>ttp://blog.esuteru.com/archives/1580596.html
>なんぞwwwwww

FF14のバージョンアップすっごいですね。
9月の発売が無茶だったんですね…きっと。
がんばれ…

11月13日
>ttp://blog.esuteru.com/archives/1577175.html
>ガチすぎるwww

いいじゃないか…!ピュアじゃないか…!
…ピュアなんだよ…。
あずにゃんのお誕生日ポッキーの日だったんですね…。
ゆいあずなポッキーゲームなど描くべきだったな…それは…。
あ、お誕生日おめでとうございました!

11月16日
>ttp://blog.esuteru.com/archives/1633853.html
>11月11日の日記の真相w

私の本気が足りなかったというわけですね…
というかこの一連のURL全部同じサイトじゃないか…!
いろいろありがとうございます。
ところでこの1番くじのちっこいフィギュアかわいいな…
デフォルメがさっぱりしてて。

11月17日
みゅーんたん
>(仮)が消えてる……!
(仮)なんて飾りですよ…(*゚ー゚)
>地味子さんですかね?多分少数派だと思います。
最初みたときは男子かとおもったんですけどね…。
まだ3話以降見てないのですが
人気ないどころかもしかして好かれていないキャラなのか…し…ら…
な、なれっこだよそういうのはもう(゚ー゚)
みんなかわいいけど
アニキへの感情移入度がはんぱなくて
もうがんばれ!すごくがんばれ!って思ってみてしまう…。
>FF11
なんやかんやゴソゴソやってます。
そういえばボナンザですね。
>今回3等が当たってたら悩む事無く貰うものがあったのにっ
3等ならじゃあぼくは陰陽師浄衣を…
…まぁあたらないんですけどね…こんなこと言ってても(´ー`)
>FF14
発売するレベルに出来てなかったけどいろんな大人の事情で
9月に出すしかなかったのかしら
とかそういう印象をうけますが…
今のところはキャラメイクだけやってみたいな~。

11月21日
TOMさん
綺羅星☆
>なのはさん
いかがでしたか合法的な休暇は…(´ー`)
あ、A'sが映画になるんですかね?
はやてさん祭ですか?!
はやてさんの男前ぶりは劇場クラスですからね…!
>パンスト
ええそれはもう吉野枠というか…直球ドストライクです。
下ネタもエロはいいんだけどそうじゃないほうの下が苦手で
どうよこれっておもってたんですけど突きぬけました。
ストッキングたんかわいいですよね。巨乳だし。
>コミケまで一月
はい。TOMさんも
お風邪など召されませんように~。

ではまた…!





最新記事