10月30~11月8日までの返信です

2010年11月11日

けいおんのクリアファイルもらいに
ローソン探していってみたら(ちょっと遠くに1件あった)
もうムギちゃんと集合絵だけそっとおいてあった。
だよね
このへんお店が少ないんだから集中するよね…。
当日の朝だったのにみんなすごいな。
いいのわたし
集合絵のやつだけほしかったからいいのよ。
ほかはほら
拡大だし
うん(まけおしみ)

お返事でございます~。
最近日記もお返事も
のんびりですみません~。
10月30日~
TOMさん
綺羅星☆
いろいろお世話になりましてありがとうございました。
どうぞよろしくおねがいします。
>タクト様
いやぁわたし嫌いじゃないですあの世界観。
よくわかんないけど(´ー`*)
>侵略
ええ、侵略といえば軍曹さんです。
タママにイラっとし続けてたらだんだん1番気に入ってきました。
恋ってそんなものですよね。知らないけど。
>これでなのはさんの砲撃が更にイイ音響で楽しめそうですww
いいですねぇ…。なんか最近音とか
聞えればイイヤみたいな状態になってていかんですねオタクとして。
PCから音が出たり出なかったりしてるんですけどどっか抜けかけてるとかそんなんだなきっと
とかって放置してるくらいです。
>「べ、別にBLに目覚めた訳じゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!」
ニヤニヤニヤニヤ(´ー`)
>ガンダムUC2話
そうですか椎名さん頑張ってましたか
相方が最近ユニコーンのプラモ片手になにやら描いてるようないないような
ことを言ってるので冬コミあたりになにかかも(勝手なことを言う)
とりあえず1話見ますね…!
>俺妹
いちばんかわいいのは
クラスメイトのめがねっこだと思ってるんですが少数派でしょうか…?

11月1日
>ttp://www.youtube.com/watch?v=7OlTywWfG0E&feature=player_embedded
ねこ・…
すごいアルファ波出ますね…

11月2日
みゅーんたん
>FF14のヒストリー機能
わぁ
よくわからないけれど時間までわかるのが問題なのかな。
このひといつ仕事してるの?的な時間にログインしっぱなし みたいな
私みたいな人としては
人にはそれぞれの生活時間があるのがわかってるので
まぁ人がどの時間にFFログインしてても別にいいんだけど
この機能なくてもいいな、とは思いますね。
あったらいい ことがきっとあると踏んだから付けたんでしょうね。
FF11のログイン前に出る注意書きと同じ意味の
制御しとけよ って言ってる ってことくらいしか思いつかない(´ー`;)

11月3日
>ぬこつながり
>ttp://alfalfalfa.com/archives/1278871.html

うわ
ありがとう
ほんとうにありがとう
ねこ かわいい 言葉 いらない

11月4日
>へ、ヘンタイだー!!!
>ttp://watch2ch.2chblog.jp/archives/3076023.html

うん…
登場人物がみんな。

11月7日
ガルトさん
ご無沙汰してます!
冬コミおめでとうございます!
>黒髪ロングのキャラ好きになったのは鞠ちゃんから
ありがとうございます~。黒髪メイドさんは…いいよね…。
って言う気持ちだけで描いたひとなのでうれしいです!!
>俺妹
いいお父さんですね…。
>ヨスガノソラ
うわーん見られない…。
スパロボは見てますよ~。
ぼくはキョウスケがとてもすきなので今回はメインだときいて…って
あんまり目立ってないですね…?(´~`;)
えむえむ、今度見てみます!
冬コミでお会いできたら嬉しいです~。

それではまた~。


最新記事