--年--月--日


冬コミ

2010年11月05日

101105.jpg
俺の妹、3話まで見ました。
うん
正直お兄ちゃんがかっこよすぎて困る。惚れるなと言うほうが難しい。
みんなかわいい。
エロゲーやる女子は
別に私にとっては普通ですが
兄といっしょにやれといわれたら
無理です(´ー`*)

で冬コミとれてました。
世間ではもう先月末ではとれたよオチたよ的な会話がされてましたが
ネットで当落調べなかったらやっと今日届きました。

12月31日金曜日 東 N-23a PINKのCHAO!
です。

新刊は未定ですが
鞠と雛でネーム作ったのでこれを描く予定。
あとは時間が作れたらなにか。

ということで!

拍手コメントありがとうございます~。
またお返事しにきますね。
最近猫動画を投げ込んでいただきますが
とてもよろこんでおります。


最新記事


