10月20日~10月28日までの返信です

2010年10月28日

お返事ですー。
もう殆ど書き終えたところで
全部消えたんですけど…(´ー`;)あれ
保存デキテナカタヨ

というわけでお返事です!
追記から!
10月20日
みゅーんたん(仮)さん
>元TOP絵ミスラ学者さん
紙のしわしわは見えて正解なのでした。
テクスチャ的なモノを貼ってあるのでした。CGなのでした(´ー`)
>opsはとりあえず生産支援というのがオススメかなぁ
フムフム(´ー`)φやってみようかな…!
>アフマウさん
あ、すっかり忘れてました。アフマウちゃんに会わなければ…。
最萌えキャラ、私は誰かなぁと考えましたが
今、旬なのは白黒二重人格のゾルクアゾルクたんです。
お気に入りなのです。
>FF14がなんだか盛大にコケて
えっ
ま、まだ…これから…っ
まぁ聞く話は悪いものばっかりですけど
人の噂ってそういうものかなって思ってます。
日頃ダメでも好きなものだらけなんでPS3版が出た頃に
興味と余裕があれば…!
しかし
私のFF11(アルタナとアトルガン)はまだはじまったばかり…っ!
>ガンダム00のDVD&BD年内発売
は、早っ
今週末公開のとことか結構あるのに…?
コマ送りしたいので買おうかなーとか思ってます…。けど早いな…。
>執事ブーム
乗り遅れましたけど(´ー`;)
執事は初老かちびっこがいいです。14歳以下とか。
おめでとうをありがとうございました!

10月23日
郁乃色紙さん
ありがとうございます。おめでとうございます!
天秤座仲間ですね(´ー`*)
そうなんです中越地震の日です。なのでよく覚えてますです。
>カタギリさんは、胸の大きい娘がお好き?
あのひときっと童貞げふげふ
私も好きです(´ー`*)

10月26日
たまちゃん
お返事書くねっていって送ってなかったごごごめん
日番谷くん…うーん
見事に愛が憎しみにかわっちゃったね…。
わたしは嫌いじゃないけど(´ー`;)
そうそう乱菊ちゃんのおっぱいマウスパッド…
あれ私ラインナップ的にネルより織姫ちゃんだと思うんだ…。

FF14のCMだよね
「あれはとーまくんだよ」ってお伝え下さい…。
このキャラのコスプレです。プレイヤーです。
あ、タッキーはFF10のティーダだよ!

10月27日
>ぬこーーーーーーーーーー
>http://www.youtube.com/watch?v=KvxCv_yrcCY&feature=player_embedded#!

ぎゃあかわいい
かわいいのでこのままコピペしちゃうよ
かんわいいです
HP回復する…

10月28日
>「ストライクウィッチーズ」劇場版

大画面で
ぱんつじゃないからはずかしくないもん?!
わ…割と見に行くのに勇気が要る…!

TOMさん
おめでとうをありがとうございました!
例の件ですが
なんだか本当にすみません。
無理はしないで下さいね(とお伝え下さい)
TOMさんもお体にも気をつけてくださいませ…!
急に冬がきちゃいましたので・・・
>UCの2話
そういえば1話もまだ見てなかった…

-------------
ではまた…!


最新記事