--年--月--日


侵略

2010年10月28日

イカ
更新がのんびりですみません。
なんからくがきを最近してないな…。

10月からのアニメとり貯めていて
殆ど見てないんですが
イカちゃんと銀河美少年は見ました。
あとジャイアントキリングも見てます。面白いです。
パワパフっぽい絵と吉野声で
気にはなるけど見る勇気が出ないパンストとか
頭使う作業が終わって
絵をかく作業になったらまとめてみようかなーと思います。

そうそう
先週末誕生日だったんですが
マレーシアの方から鞠ちゃんの絵もらったんだ。
わー
とてもうれしかった…!
長いこと絵を描いてるくせに
なーんにも残してないなっていつも思ってるけれど
MYメイドの鞠さんは
知らないところで絵を描いてもらえるようなコだったんだな…。
しみじみしちゃうな…。がんばろう。
本当にありがとうございました。

あとコメント下さった方とかもありがとうございました!
お返事
追って
近日中にしますね。



最新記事


