10月13日~19日の返信です

2010年10月19日

今からはじめるFF11について
ちょっと前にコメントもらって当たり障りの無いこと言ってましたが
最近、今年0からはじめた人の日記読んだりして
そしたらサービス開始当初の私や周りの感想と期待と落胆と
そのほかたくさんが全然変わらない
そのままをすごく楽しんでる人だったので、
ので
人が減ってるのは確かだと思うけれども
要は
世界観が合うかどうかかもしれない。
あとはコツコツやるのが嫌いじゃないかどうかかなぁとか
思いました。
昔よりソロは遊びやすい気がするし。トクに低いレベルでは。
なので
要は気合
ってことでひとつ…。
ヴァナディールのどこかでそっとすれ違ったらどうぞよろしく。
…と
14が出た今ごろアトルガンとアルタナを入れてみた私が言ってみたり。


お返事です!
10月13日
TOMさん
綺羅星☆
>00映画関係
ビリーがふったんですかねぇ…スメラギさんが…という可能性もなくは…。
私はどうも劇中でスメラギさんがアレルヤを「あのこ」と
よぶのが好きなようなんですよ…。
しかしミーナさんはけしからんと思いますよね…。ビリー…なんであのひとあんな幸せな。
ネーナの関係者だと思ってました…。顔といい声といい。
違うんでしょうか。
>PS2のストパンのゲーム
それはつい保護したくなりますね。
てゆか出ていたことすら知らなかっ…
>例の話第3弾
はわわわわ
はっ…!そうか…だったら結果オーライじゃないですか私的には。
ほらTOMさんがオタクでないと困るじゃないですかきっと。
こうなったらオタクライフを全力で…っ。

10月14日
みゅーんたん(仮)さん
お仕事お疲れ様です!
>FFのこと
opsはやったことないんですよ。
よくわからなくて、まぁ今度でいいやみたいな。
とりあえず階級あげないといけないのかなーって。
AF3の件もありがとうございます。
よくわからないけどそうなんですね?!
アビセアですかぁ
ちょっと装備とかうらやましくないこともないので
来年あたりに考えます(´ー`)
>アトルガンのモグロッカー
は…そういやアトルガン関係なにもやってない!
ビシージはスキル上がるんですか…それはいいですね…。
>00
グラハムさんのネタバレをごらんになりましたかそうですか…。
とてもかっこよかったですよ。
2期のひととは別の人?ってくらいで。
ブシドーはブシドーで逆に
カッコイイワァ…ってくらいですけど(´ー`)

ソレジャ!(*゚ー゚) ノ
コメントをありがとうございました。


最新記事