--年--月--日


10月5日~10日までの返信です

2010年10月12日

コメントのおへんじです。
ありがとうございます。

新アニメとかまったく見れてないですが
綺羅星は見ましたよ
綺羅星☆〆(´ー`)
10月5日
TOMさん
>00劇場版いろいろ
そうなんですよね。イノベーターのことも
人の革新だと思うのでテーマとか描いてることはああみえて
ガンダムだと思うんですよ。
ただちょっとファンタジーに突きぬけすぎてて
そこがガンダムじゃないって言われるのもわかる気がします…ね。
>何故アレルヤさんだけあんな
アレルヤさん外見が少し恐い人ですけど中味はコドモみたいなものなんで
(と私は勝手にそう思っていますが)
極端にデフォルメした結果じゃないかと…!>劇場版ソレスタルビーイング
>パンフの件
あああなんだかほんとすみません。
読み返したらどうみても暗にお願いしてますね私
すみません…!お気持ちにものすごい感謝するとともに…
あのなにかお礼しますね。
>ポカブさん、結構あるのに着けてない!?
そのへんはオリジナルに準拠ですっ。

みゅーんたん(仮)さん
>学者
学者コツコツあげようと思うのです…!
LSも殆ど人が居なさそうだし大勢と時間を合わせるのはいろんなことに支障が出るので
ツレとふたりでやれることだけをやるつもりです。なので
AF3とかまったく無縁そうなんですが…たしかに学者のニーソかわいいですよね…。
通常のAFのハイソックスもかわいいです(´ー`)
が、アルタナとアトルガンを一度に入れてしまったので
やることが多すぎて。
クエストやミッションをのんびりやるのが好きなんで
まず…アルタナから…。少年騎士団に会いたいので…!(わかりやすい)
すっかりおのぼりさんでまったく右も左もわかりません(´ー`*)
カンパニエでおそるおそるそっとケアルかけてたら
/grinでも…。って私みゅーんたんの名前は知らないのでリアクションできませんが(´ー`*)
ひとつよろしくおねがいします~。


ではでは


最新記事


