--年--月--日


平和な未来は元素からですよー

2010年01月25日

100125s.jpg
エレメントハンター

ユノさんは
とてもかわいいことを伝える為に
立ちあが…ってはないですが
ホミとハンナを描いたのにユノは前に後ろ姿だけしか
描いてないのでいかんぞと
思ったのでありました。

この時期に予定していたもの が延期になったようで
非常にそのポカリと空いているのでうっかりいろんなこと
ぐるぐる考えはじめて前に進みにくいです。
そうそうそういえばちょっと前のことですが
時々絵を描かせていもらってる「萌え萌え事典」さんのブログに
剣事典で描いた絵のラフが載ってるので
興味のあるひとはみてやってくださいな。
http://ameblo.jp/moemoejiten

潰れたのでユノの顔のアップを
畳んでおきますね
100125sb.jpg

まないたですがなにか


最新記事


