00のこととか…

2010年10月09日

みーな
ハム
らくがきを発掘

このところ
お仕事が
お返事待ち中なんで
FF11を
今のうち今のうち
って感じで楽しんでます。
いつまで今のうちなんだ…というくらい…。

00のらくがきを載せたついでにさっぱり触れてなかった映画のことでも
書こうかなーと思ったけれど
私の痛々しい00への気持ちを
あんまりここに書いてないのでテンション的にこう…難しいので
簡単にさっぱりと
ネタバレなので続きに。

あ、あと拍手のお返事はまた後日に…!
ありがとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
ハレルヤのやたら動きの細かいアクションと
デュナメスに乗ったライルと
「それでも善だ」って答えるアレルヤと
2期の最後で見たかった刹那を援護するグラハム
これが見られて私は満足です。
2期でちょっと遠回りと蛇足が多かった気がしないでもないけど
終わりがこれで
よかった
という気持ちがあります。

でももっとクアンタ描いてあげたらいいのに!
みんな
劇場用の刹那のガンダムだよ!ってばーんって見せられて
あれだけじゃあ寂しいんじゃないのかなー
と予想外に男子しか居なかった映画館で思いました。
サバーニャがいちばん戦闘ではがんばってた。

私はマリナの考えも刹那のことも両方感情移入してTVシリーズを見ていたので
物語が
こう終われたのは良かったと思いました。多少強引だった気もするけどいいじゃないか。
萌え的なとこはともかくとして…。

あれ思ったより簡単じゃなかった。
てゆかビリーさんさぁ…
スメラギさんフリーならアレルヤにくださ…うそですすみません。


最新記事