10月1日~10月4日までの返信です

2010年10月05日

拍手の返信です。
ありがとうございました。
10月1日~4日まとめて
みゅーんたん(仮)さん
わぁぁ名前失礼しました…!みゅーんたん。で。
>タルタルのミニスカ覗いて楽しいのかなぁ?
それを言ってはいけない…く…っ。私もそう思います…!しかし!
どうせならかわいい服をうちのこに着せてやりたいじゃないか…っ。
>赤魔レベル62の倉庫キャラ
うちの倉庫も獣69です(´ー`;)
>しらばっくれてたら違うのかーで済んでたんじゃないかなぁ(´ー`)
それだとウソついてるみたいで心苦しくてFFが楽しくなくなりそうなのですよ。性格的に。
今後も鯖とキャラ名を自分から言うことはしないつもりですが
○○サーバーのなんとかさんってしかげさんですか。
と聞かれたらちゃんと答えますです。
ただ…そんな人は今まで居なかったんだ…!
ヴァナでは繋ぎっぱなしで余所見してたりすることも多いので反応無かったら
居ないのかなーと思って下さいね(´ー`*)
>おのれ、ビックカ○ラめ
わぁ…なんだかうちの同人誌のことといい
見て買いに行ったら無かったよってことが多いですよね…!
なんかすみません。
>ポケモン
私も携帯機に少し疲れてて
それで大きい画面で息抜きできるようなゲーム・…と
考えて気がついたらFF11復帰してたという…。疲れますよね。歳かなごほごほ。
>ポケモンのおっぱいなのか
それは新しい…ミルタンクとかならきっと好きかもしれないですよ。

TOMさん
そこは食いつくところかなって思っちゃって。てへ>ナース
ほんと、いい結果に繋がるといいですね。なんて無責任に応援など…。
>70000HIT
ありがとうございます。このカウンタ全然意味ないかなぁと思ってるんですが
これからもあそびにきてやってくださいませ。
>ジョーイさんとジュンサーさんのおっぱい巡りをするミジュマル…という絵面も
ミジュマルさんはタケシのポジションだったのか…。今回タケシが居なくなったのには
そういう理由があったんですね…。
>パンフの件
さ、さすがにそんなにお言葉に…あ、甘えるわけには…っ(葛藤)
はい。なのでもしも…保存用が余ったら定価とお礼で引き取りますよ…!なんて。
お気持ちだけ、本当にありがとうございます。
映画の2度目はTOMさんの予想通り土曜に行こうと計画してたんですが
行けなくなったもので…さてどうしようかなという今日この頃です。
カードまだあるといいなぁ(´ー`*)

------------
それではまた!


最新記事