9月26日~9月30日までの返信です

2010年10月01日

コメントをありがとうございます。
ありがとうございますっ!
9月26日
みゅーんちゃん(仮)さん
>サポ赤でリフレ
リフレどころか赤は15で止まってます…。
タル女子の学者AFがミニスカじゃないって本当ですか・…。
>武士道とは勝てましたか
さっき花鳥風月決まって追い出されてきました…!あとちょっとだったのに…。
またそのうち挑戦します。
てゆかね、本当になんで名前予想だけでばれたのか…。すごいな…。
遠くでそっとニヤニヤしてないで見かけたら/pokeでも…っ。
>本の感想
ありがとうございます!
薄くて地味な本でも店頭にあるのはあるのに…というのはきっと
販売力の差です!申し訳ないです。

TOMさん
>あのカッコは完全に「エロナース」デスヨ
1期に出てきたナースさんがこんなカッコだったんですよ…!
なのであの世界では普通だと思います…!。
ところで
…な、ナースだったんですかそうですか
それはまた惜しいことを
>第3弾
マァ!なんかすごいですね。
なにはともあれ、ふぁいとですよ~。
>限定パンフ
30日公開の地方に…お願いできるような友人知人は
皆無です…!こういうとき人望がモノを言ったりしますね…!えへ。

なの破産さん
ゲーム内で一緒に遊べる人が居たら
実はそれだけで楽しくなる…気がするんですよね…。
わかりにくくてすみません。>FF11
>ガンダムW
いわゆる2x1ってやつですね!懐かしいですね!
当時は五飛が好きで今ならトロワかなぁ
なんて最近思います。MGでガンダムデスサイズEWも出たところだし
最近W盛り上がってる気がしないでもないです。
黒歴史のひとつやふたつみっつ…誰にだってありま…すよ…。うん。

9月28日
>FF14はなにがやりたいのでしょう?
いろいろURLをありがとうございます!
うーんうーん。いろいろ残念だなぁ…。
いろんな不具合とかありますけど
まだ最初だし
少しずつ良くなっていくといいなぁなんて…。
まぁ私はやってないからこんなのんびりしたこと
言ってるんでしょうね。

9月30日
>FF14関係のURLのひと

でも正直ちょっと敷居が高いですよね。
わ…。がんばってFF14さん…。
とかいいながら自分はまだ全然11復帰したてですから…ね…
14はとりあえずサントラでも買おうと…。

>映画化決定
わー
ふつうにたのしみです。

------------------
ではまた!



最新記事