9月19日~9月25日の返信です

2010年09月26日

コメントをありがとうございました。
やーほんと
何気なく雑談
な感じの拍手返信で
なんだかすみません
今後ともどうぞよろしくおねがいします。

あ、フィギュアを何体も買うのはデフォですよ
と優しく教えていただきました。
もうオタクが経済を救うんじゃないかな…!
9月19日
みゅーんたん(仮)さん
お名前とりあえずこれでお返事しますね☆
私も常にいただいたコメントからコピペしてました(´ー`;)
>ヴァナコレ2
ネット通販のお値段の平均でだいたい2本買える…くらいの値段で
買いました。なんだかこれは買わないと後悔しそうだったので…!
>相方さんに試してもらったのも私が余計なこと言ったからかも
全然大丈夫です!そういうわけでなくたまたまですので!
はじめからやる気だったんですあのひと。気にしないで下さいね。
むしろいろいろありがとうございました!
>初期型PS2の件
これもありがとうございました。
中古でさがしてもらいました…!(自分でさがせよ、という)
事情により早めに試したかったので初期化前にマクロのサーバー保存のためだけに
今月…うっかり課金を…。あれもう9月終わるんじゃない…あれ…。
先月のコンテンツ解約とはいったいなんだったのか…という。あはは(´ー`)
>とらのあなの通販開始してるよの件
いただいたコメント見てから更新したんでした(´ー`*)準備だけしてあったので。
てゆか「DOOL[S]」の在庫が復帰したのは何故なんだろう。
店頭に多分残ってたんだと思うんですけど通販から消えてから割と経過してるような…。
けいおん!の本も1回消えてから復帰してました。
システムがよくわからないです(´ー`;)
>デルクフのドール
はわわなんかすみません。
>同人誌のこと
送料のことを考えると確かに…。全然もうほんとご自分の都合にあわせていただいて
なんかタイミングがあったときに思い出したので見てみるか
ってかんじで1つヨロシクお願いします!
めろんさんの通販には確か@めろんてゆー店頭受け取りサービスが
あった気がします。それだと送料がかからない…!のかな?
使ったことが無いのでわかりません!
あ、サーニャはかわいいです…!
私のベスト3がたぶんリーネサーニャエイラです!
わざわざ!つけるようなことでもないですが…!
>新番組
どもです!たくさんありますね…。いつもだけれど。
なにがおもしろいかなぁ。

9月20日
なの破産さん

ねこ
かわいいっ
ありがとうございます!
>FF11
今からはじめるとしたら…
一緒にやるひとがいるかどうかで、もしかして大きく変わるかも…
というのがMMOかなぁと…。
すごいたのしいのでどうぞ!とかちょっと言いにくい…かも。
私が1人で今からはじめたら右も左もわからないままで
続いていたかわからないです性格的に。
こんな回答ですみません(´ー`;)
わからないこともなにがわからないのかすらわかんない…みたいな。
>グラハムさんがカッコイイ
みんなハムすきだなぁ(´ー`*)
>同人誌
あわわそんなに…!なんかすみません。
ありがとうございました!
たのしんでいただけるとよいな。

TOMさん
>ストパン2
芳佳ちゃんは扶桑女の貧乳でたえられるのかしら
とかうっかり思いましたが
みっちゃんだってまだこれからかもしれませんよね。
私普段アニメ番組におけるニューステロップの類には寛大なつもりなんですが
昨日のはガックリしてしまいましたよ…。リーネちゃんだったからかな…。
前日アマガミ見てたときに イチロー200本安打 って出てそのときは
イチローさん空気読んでけいおん!!の前に決めてくれたわ~
とか思ってましたけど…(´ー`;)
>00映画のパンフの件
ヽ(´□`)ノ ウワーン
残念。正直00がこんな人気があるなんて思ってなかったんですよね(失礼な)
通常版は再入荷するっていってたんで
10月にアレルヤのカード狙いでもういっかい行こうとおもいます。
TOMさんも見られたらぜひコメント投げてやってください。なんて。


---------------
なにか見落としてたらすみません。
(今この変換が
澪としてたらすみません
とか出たのが痛々しい)

では~。


最新記事