9月16日から9月19日までの返信です

2010年09月19日

拍手のお返事です!
ありがとうございます!
無駄に元気です!
9月16日
みゅーん(偽)の中の人さん
>FF11のこと
ヴァナコレ2についていろいろとありがとうございましたっ。
もうこれがうちの10年モノのPS2がディスクを読み取らないどころか
ディスクが回ってないことに気が付きまして…ね。
とりあえずプロマシアまでしか入れてない相方さんにディスクを譲りまして
試してもらったところ全く問題なく追加でアトルガンもアルタナも入れることができました。
うちのこの世界を広げる為にはPS2の入手からです!(かたくなにPS2でやりたい)
ソフトは追加で買ってあるので(安かったからっ)ゲストログインでもしようかなぁと。
いろいろ御心配ありがとうございます~。
>とらのあなのこと
こ、これは・…。なんらかの手違いだとしたらちゃんと説明してあげないと??
って思いますけど…。説明をしてないところがとても気になります。
>某ルナマリアに見えました
わかります。私も見えます。
>デルクフのドール
あああ…あれは辛かったですよ。戦/侍79と白/召79で行きましたがなにが辛かったというと
闇曜日に行ってしまってうっかり白が開始早々スリプガで熟睡したことです。
…まぁ私なんですけどね…。戦のHPが100くらいになったあたりで起きました。
ケアル5連打しといて本当によかった。…とこんな感じでしたが…参考に・・・なりませんよね(´ー`;)
>売ってなかったよ(´ー`;)
わぁあすみません。店頭のことがよくわからなくて…。
けいおん!!の本高いですかね…しかも書店は上乗せがあったりでなんかすみません。
スト魔女の本は実際手に取ると書店の上乗せ分もあって高いと思うかもしれません(´ー`;)

なの破産さん
>DVDとBD1枚ずつじゃ開封して何度も本編見れないじゃないかー
そ、そうかそうですね…!
うちのツレに同じフィギュアを何体も買う人が居ますが理由を尋ねると
壊れたりした時にもう手に入らなかったら買っとかなかったことを後悔する。と言います。
私はその域にはまだ…。ちょっと羨ましくなってきましたよ。

TOMさん
>00映画のこと
沙慈、サジくんでしたかそうですよね。フゥ取り乱しちゃったじゃないか…。
1期の最後の真の超兵モードですね。あれはヨカッタかっこよかった…。
あ、世迷言云々ですがこれは気持ちの上では機会があったらぜひ。という感じですはい。
なんだかお気遣いありがとうございます。
あ、TOMさん天秤座なんですね。奇遇ですね。
しかもとても覚えやすいお誕生日で…。
アレルヤのカードもらいに10月頭狙い撃つつもりですがまだ10月の予定がたたないので
隙ができたらまず見に行こうかと思います…!地味に遠いのでフラっと行けないのがつらいところ。

9月19日
オカエリ。の表紙の色ってピンク?それとも白?
紙の色は薄いピンクなんです。
照明によっては白く見えるかもしれません。
ので
実物はうちの画像より白くメロンさんの見本よりピンクです…。
あてにならないサンプルでほんとにもうすみません。


ではまた~。
ありがとうございました。


最新記事