--年--月--日


1月21日~の返信でっす

2010年01月25日

はやてちゃんが穿いてない
ってことになってしまって
…結果オーライです…ね…うん(´ー`)
そういうことにしよう今日からは。

お返事です
1月21日
>なの破産さん
お久しぶりです~。
まろやかなふいんき…き、気になる…。まろやか…。
諦めてまたレンタルとか見に行った時に探してみます^-^
そういえば映画が公開ですね。私のなかで無印の なのは は
なのはちゃんがフェイトちゃんを口説くまでのお話
ってなってるんですが間違ってないですよね

>ね孔明さまらぶvさん
本、読んでくださってありがとうございます。
鍋とメイド服…和みますね…。^-^
>ルイスとかマリナとか
ルイスは1期であんな戦争に無関心だったのに
ああなっちゃったところが悲しいキャラなので落差のための1期だと思われます。
マリナさまは彼女の一貫した 戦わない 戦い が
刹那に影響を与えてたと思うので個人的には十分意味を感じてました。
そのへんはひとそれぞれの受け取り方がありますよね。
ただ地味でしたよね^-^;
DOLL[S]は地味にエロ少女漫画のつもりで今後も
描いていくつもりでいますー。
感想とかありがとうございますー!

>えっぽん
あんな総受の翔君で君が満足しているはずがない
…と相方から。
どんなイメージなんだろうか…。
イベント情報ありがとお。
咲のオンリー出たいような…出るなら本を作りたいような…
そんな隙が作れそうなら…!
ちなみに私はニノです(きかれてないのに)


1月22日
>膝枕くらいは譲ってやるぜー!というイメージ…
わ、そうだったのか…
私の中では咲ちゃんはのどちゃんの髪の毛1本でもハァハァできる
イメージでした…!!(ひどい)
のどちゃんは宮永さんの脱いだ靴下でも…(以下略)

>みゅーん(偽)の中の人さん
それはその…き、気にしないのが一番です…!
げ、げんきだして…!
多分うちのみゅーんがみゅーんのままヴァナにいたら問題起こしてそうだなぁ
とは思いましたが…!(主にセクハラとかセクハラとか…あとセクハラで)
ブログの件、詳しくありがとうございますー。
ほうほう…いろいろあるんですね…。
このブログはしばらく使ってたので少しだけ慣れてるのでそのまま決めちゃったので。
知っておくのはいいことなので本当にありがとうございますー。
夏コミ本についてもありがとうございます。再録、考えてみますね。
>2次元のキャラと結婚が
重婚ありですかね…ひとりにはきめられないよ俺の嫁(´ー`)

>TOMさん
なぁんだ穿いてたのかぁ(おい
そう言われると作りたくなるんですけども
放送が終わる前に…は無理かなぁ(´ー`;)隙ができたらまず描いてみます
名古屋でも4月に咲のオンリーがあるそうなんですよ~
そしてエレメントハンターの漫画版ですね(めもめも
見たこと無かったのでちょっと見つけたら見てみます!
ありがとうございます!


1月23日
>Aさん
この絵に限っては
穿いてないってことで!
絵をかわいいとか言ってもらうことって実のところあんまり無いんで
なのでほんとに喜んでます。ありがとー(´▽`*)
明日への糧になります
あ、お体おだいじにです。


-----------
コメントとか
押して下さるだけでもありがとうございました!



最新記事


