--年--月--日


萌える!妖怪事典 伝承編

2015年11月30日


萌える!妖怪事典 伝承編
11月30日発売です~今日ですね。
http://hobbyjapan.co.jp/moeru/youkai_densho.html
151130na00.png
ラフでは
なんとなく
ここが肌色
って肌だけ塗ったりする

今回は1枚イラストでサトリちゃん
あと
カット何点か描いてます。
よろしくお願いします~。

拍手コメントありがとうございました!
またおへんじしますね~。

さぎょうちゅう

2015年11月29日


広告でたからあわてて来たり
冬の本つくってるんですが
まー
あわよくばもう1冊くらいのスケジュールでやってたんだけど
とにかく
体調がよくないというか
元気ですけどガタがきてるというか
なのでとりあえず
はりきってこの本がんばります。
みくりーながすきで
すっかりこじらせたので
このままがんばりますよ

あっ
あと夏にドラゴンエイジの読みきり読んで
アンケートだしてくださったかたほんとうにほんっとうに
ありがとうございました。
ひさしぶりにちゃんとね
商業まんがを 表に出るところまで できて
よんでもらってうれしかったです。
さて
またつぎ
がんばります。
まだがんばれるとおもうので

でわー


最新記事


