--年--月--日


萌える!日本刀事典

2015年07月31日

萌える!日本刀事典  ホビージャパンから 2015年7月31日(金)発売 
http://hobbyjapan.co.jp/moeru/ex_nihontou.html

あれ
アマゾンのリンクできなくなってる…?
ここです
せっかく表紙をドーンと貼れるのに残念

150731nns.png
こんな感じの本でいつもより大きいB5版

私はカラーのカット数点描いてるだけなんであんまり大きい顔で宣伝できるわけでもないですが
日本刀お好きな方よかったら~。

で うだうだ言ってた
ついったー
同じことが書いてあるだけですが
@nagipo_ne
で追々やってみるんでよろしくねー。
現状
あっ友達いないのかなって感じになってますが…。
正解!
こ、これからさがしたりするから…
腐アカもどっかにあるんですがあんま呟いてません。
ブログもですが
現在のところこういうスタイルですのでよろしくね。
仲良くしてくれるとうれしいですよ。

ではでは。

夏の本

2015年07月27日

150727s2.png
何とか出そうです。
予約はじまってました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/63/040030326322.html

今頃アイマスという巨大なジャンルにうっかり顔出してしまったので
なんかこう
すみませんという気持ち。
最初のゲームのころから
周りに濃くすすめられていたというのに…。

2期の2話OP見て
安心して毎週そわそわしようときめたよー
48Gを好きでゆるくおいかけてるとさ
組閣が回避できるものだなんて思いもしなかったので
上がきめたらぜったいみたいな気持ちに絶望してしまってて
うん

というわけで
アスタリスクちゃんの本が出るはずなんでよろしくお願いしますー

みたいなのとか
しごとの告知用に来月スキができたらついったーはじめるけど
もともと女性向けでここしばらく使ってて
それなりの運用しかしないですが(主に告知
そもそもフォローできそうなひといないな…って思って薄暗くなってますが
いまの状態で私の本をもっとみてもらうようなこと
ちょっとでもやっていきたいのです。
そんな難しく考えること無いんだけどさ

お返事しますね
[ 続きを読む ]

お返事とか近況とか

2015年07月19日


シンデレラガールズ2期ががはじまったのですが
アスタリスクちゃんが解散したらどうしようと
昨日から胃が痛い私
ゲームのほうでりいなちゃんに決まった本命がいるのは知っていたけど
やっぱり成熟したジャンルの
壁の高さを感じる今日この頃皆様お元気ですか
いいんだよ
みくにゃんがちょっとだけでもさみしそうな顔してくれたら
妄想でごはん食べられるよ!

この絵はボツ絵だけど
夏はアスタリスクちゃんの本です。
最近そのとき描きたいものばかり描いててごめんなさい。
しごとがおちついて
いろんなめどがついたら
メイドさんをと思ってるんですが
つまりまったく
めどがついてないわけです。

というわけで
夏の準備してます
わりと
時間がないけどがんばる
入稿おわったら
そろそろしごとのお知らせも出来そうな気がするんで
宣伝用のついったアカウント作ろうと思うよ ´ω`)ノ
運用方法考えてたけど
とりあえずやってみてあかんなっておもったら
そこでまた考えます。
できれば見てくれる人増やしたいので
やれることやってみることにするね。
いろいろご意見前にいただいてありがとうございました。

お返事です。
[ 続きを読む ]


最新記事


