--年--月--日


ありがとうございました

2014年12月31日

141120k.png
コミケありがとうございました!
BFTの漫画
ばかまんがだけどたのしかった!

鋭気を養って
また明日からがんばりますね。
差し入れとか本当にありがとうございました!

スケブのリク1位はフミナちゃん
次いで鞠でした!

オリジナルは発行からすごく経っていても残ってもいいつもりで数を決めて
まんまとそのまま残ってる本がたくさんあるのですが
二次創作は
いつもすごく迷います。
こういうのもあれなんですが
新刊以外の本はまあそんなたくさんは動かないからつまり
私の本を新しく見てくれるひとはそんなに多くは無い
いつも見てくれる人にはほんとうに感謝しかない。
ありがとうございます!
それで
なにがいいたいかというと
思ってたより昨日は
0048の本がうごいたので
あの作品にもまだまだファンがいるんだなーとうれしくなって
そろそろ持っていくのやめようかと思ってたので
よかったな!って
二次創作の本当の意味でのたのしみだな~っておもいました。
本当の ってなんとなくつかったけど
人によるとは思うけど
ファン活動っていう面を大事にするのはほんと
必要というか根本なので。
あの2年前の0048の本を作ったときの時間ないけど描いちゃった
的な勢いが
私には必要なんじゃないかな~
もちろん他の二次創作も好きで描きたくて描いてるので
気持ちはあんま変わらないけど
勢いが。

いろいろね考えながら
今年結局また!また足ぶみになったままの
お仕事もがんばります。

今年ここ見てくださった方
同人誌とか見てくださったり
お話してくださった方ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね~。


冬コミ

2014年12月27日

c87mihon01b.jpg

冬コミですね!

30日(火)東 ノ01a PINKのCHAO!です。

こんなかんじの
ビルドファイターズトライの本が出ます。

見本は
とらのあな さんで。
予約できなくなってますが
無くなったわけじゃないので
そのうち再開されるか店頭分かだと思いますが…。

冬コミ来られる方は
よかったら寄ってやってくださいね~。

既刊は
夏のシドニア本とかメイドさんの本とか持っていきます。

あと夏コミのとき
お預かりして引き取りに来られなかったものを
もっていきますので
心当たりのある方、冬コミ来られてたらお待ちしてます~。

あ、
あと隣と合同で会計とかやりますので
よろしくお願いします。
隣のノ01b KINOPIO HIGHWAY
さんではコピー本が今回も出るはずです。
BFTとかGレコのMS少女らくがき本らしいです。

では
どうぞよろしくです!
スケブは基本的に書きますが当日の状況とかなんかで
お断りする場合もあります。すみません…。

あと成人向けの本なので18歳以上を証明できるものを
確認させていただく場合も考えられるのでよろしくお願いします!


ではでは




萌える!戦場の乙女事典

2014年12月25日

メリクリです!!!

なので宣伝に来ました。

萌える!戦場の乙女事典
ホビージャパンから2015年1月17日(土)発売です!

http://hobbyjapan.co.jp/moeru/senjonootome.html

カラーイラストとかカットとかやってます~。
よろしくです!


萌える! 戦場の乙女事典 (萌える事典)萌える! 戦場の乙女事典 (萌える事典)
(2015/01/17)
不明

商品詳細を見る



もうすぐコミケですね~。
よろしくお願いします!
また近く詳細ページつくります。

ではでは!

冬コミ

2014年12月02日

とらのあなで
予約始まってます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/17/040030261720.html?rec=circle
ビルドファイターズトライです
あれ百合じゃない…
メイドさんでもない…
おねえさんとショタいいものですよね原点回帰ですね

というわけで鋭意作業中なので見本はみんな途中ですが
どうぞよろしくお願いします。
メイドさん描きたいんですがちょっといろいろ
もう少し余裕ができた頃に
かけるといいな




12月1日までの返信です

2014年12月02日

拍手お返事です。

遅くなってすみません!
み、みててくれるといいな

[ 続きを読む ]


最新記事


