萌える!ギリシャ神話の女神事典

2014年09月26日

萌える!ギリシャ神話の女神事典
2014年9月30日(火)発売 です

http://hobbyjapan.co.jp/moeru/greekmyth_megami.html

今回は
カットいくつか描きました。

あまぞんどーん

萌える!  ギリシャ神話の女神事典萌える! ギリシャ神話の女神事典
(2014/09/30)
TEAS事務所

商品詳細を見る


どうぞよろしくっ


ギリシャ神話つながりで
ついでなんで最近描いたアテナちゃんも置いておきます
140914a.png
さいこぼーる

ではでは

ごぶさたをして

2014年09月26日

hana0923b.png


いやあもうほんと
とくにこれといって言うことがないと
なにもしなくてすみません!
しごとしてるんだけどな?そんなアピールはいいか(´-`)

ハナちゃんがかわいいので見ていたキャプテンアースもおわってしまって
夏アニメあんまり見れてなかったので
これといってらくがき欲がなかった…
秋はガンダム見ようと思います

ではまたねー

今日までの返信です

2014年09月03日


↑最近はじめたソシャゲの推しメンです

夏コミの本
とらのあなさんが紹介ページつくってくれました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/32/040030223297.html

百合ジャンルでなにか培われていたのか…
語尾が江戸っ子?的なところが気になるけどとてもありがたいです
今回は百合じゃなかったけどぼくこれからも臆せず百合描くよ

こういうの
とらのあなさんもSNSとかで紹介してね~って
言ってくるんですが
ついったくらいあったほうがいいですかね
なにかこう宣伝すべき仕事が
無事できたらそのときに
宣伝用にアカウントつくろうかなーとおもいはじめた。
べつの用途で使って慣れてきたので…!
なくなりそうな仕事もまだ継続してるので
祈っていようと思います。(祈ってないでちゃんとやろう)

お返事です~。

[ 続きを読む ]


最新記事