萌える!ソロモン72柱の魔人事典

2014年04月25日

萌える!ソロモン72柱の魔神事典 
2014年4月30日(木)ホビージャパンから発売です。

http://hobbyjapan.co.jp/moeru/solomon72.html

カラーイラストとかカットとか描いております。

どーん。

萌える! ソロモン72柱の魔神事典萌える! ソロモン72柱の魔神事典
(2014/04/30)
TEAS事務所

商品詳細を見る


どうぞよろしくー。

こないだ
もうちょっとでなにかいえるかもまだかもーとか言ってたのは
もうちょっと先になりそうなので
ぼくは
明日を生きるためにがんばらなくてはなりませんので
準備がんばりますー。
若干家の用事でばたばたしておりますが
みなさんはよいGWをお過ごしください!

3月3日からの返信です

2014年04月06日

140311b.jpg
てきとうならくがき
アルスター家のお嬢さんのはず

ビルドファイターズもおわっちゃって…
最後までモブにアレルヤ探したけどいなかった
いなかったよ…!!
ビルドファイターズのコたちは男女どのこもみんなかわいいんだけど
とくにおきにいりは
チナちゃんとニルスとメイジンです

さてお返事
お、おそくなってすみません。
あれ
こんなに経ってた…
ありがとうございます~
[ 続きを読む ]

喧嘩部部長

2014年04月03日

喧嘩部
いやぁキルラキル熱かったですね
いまさらわざわざ言うのもあれですが
一番すきなのは
犬牟田くんです
それとマコちゃんがかわいいです


最近なにかと放置ですみません
もうちょっとしたら
何かいうことが出来そうな気がしてるので
がんばりますう
いやまだ先のような気がしてきましたが

そんなかんじでまたきますー
拍手のお返事もしにきますね
あ!ケットシーとか召喚ソロ寝ててもいけるよ!的な
アドバイスありがとうございました!
一ヶ月だけ復帰しよかなぁ


ではぁ


最新記事