--年--月--日


アイドルカツドウ

2014年03月20日

いちごちゃん
アイカツはいちご推し
あとマリアちゃんがすきですよ!

拍手コメントでもおしえてもらったのですが
FF11についにケットシーちゃんが追加されたみたいなので
復帰するスキを伺ってますが召喚ソロではとれないかな?やっぱ

そんな今日この頃です!




2014年03月09日

140309.jpg
DOAのマリーさんがたいへんかわいらしいことにごく最近気がついた
金髪ツインテ貧乳とか
そんな革命がDOAに起きていたなんて知らなかったです…!

サイトからBBSやCGやなんかのページを削除しました。
とくにBBSは長い間ありがとうございました。
このサイトをつくった当初
BBSやサイトの運営もよくわかってなかったし
なにより私がまぁ子供だったので
いろいろご迷惑をおかけした記憶があります。
そのころから長い間本当にありがとうございました。

あ、あとまったく使ってなかったmixiも
消しました。
わずかですがあちらでかまってくださったかた
ありがとうございました。

今後も拍手コメントなんかをとおして
たまにかまってやっていただけると
いろいろ回復しますので
どうぞよろしくお願いします!

今日までのお返事と雛祭り!

2014年03月03日

140228.jpg
雛祭りももう何年もやってるとね
変化球投げたくなるよね
耳の日雛祭りってことで・・・

TOPぜんぜん更新してないんですが
そのうちココのみにしようとおもってます。
ちょっとね更新するPC変えたらね
HPの更新がうまいことできなくてね
言ってるだけでぜんぜんやってないんだけどね

というわけでお返事です!
[ 続きを読む ]


最新記事


