コミケ85のおしらせ※追記(12/30)

2013年12月29日

コミケ85(2013冬コミ)
12月31日 火曜日 
東2 N-44a PINKのCHAO!

新刊
c85shinkan00.jpg

あとてきとうに既刊
c85kikan00.jpg

こんなかんじで。

おまけのポストカードは表紙とだいたい同じ絵ですが
しばらく配れるくらいあるので
のんびり貰いに足を運んでやってくださると嬉しいです。
あとなんかあった時用みたいに別にしておいた本が
なにもなくてぽろぽろ余ってるので
まどかの1冊目とか持って行きます。数冊。

18禁の本がほとんどなので
成人紳士淑女のみなさまどうぞよろしくお願いします。
若作りに自信のある方、年齢のわかるものを
持っていくとなにかといいと思います。
全員の確認はしませんがよろしくお願いします。

隣のKINOPIO HIGHWAYと一緒に頒布します。
隣の新刊コピー本はこちら。
c85kinopio.jpg
毎回きかれるので言うと私は描いておりませんが
うちのサークル(PINKのCHAO!)は2人サークルなんですじつは。
コミケのときは相方がこうやって別活動をしているという
そういうあれです。
どうぞよろしく!

ではまた。
スケブは当日の体調次第ですが基本描きます
よろしくお願いします。

コミケ参加じゃないみなさま
今年もありがとうございました!
よいお年を!

12月13日拍手お返事

2013年12月23日

131223s.jpg
ずいぶんまえのらくがき


下の拍手お返事抜けがあってごめんなさいいい
というわけでお返事です。


[ 続きを読む ]

12月15日~の返信です

2013年12月22日

131222.jpg


TOP更新したらなんかレイアウトが崩れた…な
今度なおしますって言うか
もううちブログだけでいいかなって思ってます。
そのうち入り口だけにしますね。



遅くなりました。お返事です。




[ 続きを読む ]

新刊のこと

2013年12月14日

131214s.jpg
ちょうど拍手で質問もいただいてたのですが
とらのあなさんでは予約がはじまってました。はやいな…。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/41/040030174143.html

よろしくお願いします。
委託をお願いしているのはとらのあなさんだけです。

お返事も兼ねて
おしらせでした。
コミケでは表紙と同じ感じの絵のポストカード配ります。
来られる方は寄ってやって下さい~。

ではでは



11月19日~の返信です

2013年12月12日


わーおそくなってすみません。
TOPまだ夏コミのこと書いてあるし…
いろいろ重なって久しぶりに遅めの入稿をしてしまった。
まだやることがたくさんあるのですが
冬コミに新刊は出そうです。
ほむらちゃんの本がでるはず。
メイドさんかけなくてすみません…長いこと描いてない…
そういえば
艦これでキャラ的にかわいいな?って思って検索した艦むすちゃんが
ガンキャノン呼ばわりされていたのでそっと見ないフリをしましたが
よく考えたらそれも仕方がないと納得しました。
興味だけはあるんだよー


拍手のおへんじでっす。
かわゆいねこ画像や動画もありがとうございます!
ねこがしゃべった…
にゃ、ニャース?
[ 続きを読む ]


最新記事