10月23日~のお返事です

2013年10月30日

131029s.jpg
131029s01.jpg
委員長がかわいいい
ビルドファイターズ
OOのMSはでてきませんか

今年も誕生日が過ぎて
アスランの誕生日も過ぎて
10月が終わる…

あ、まどかは近いうちに見に行きます
ネタバレみてないけど
みたひとが
ネタバレはしない!といいながら著しくダメージを負ってるのが。
私は先日相方と
TV版がああいう形で終わった
どうなればみんな悲しくなるだろう
をテーマに
映画でファンをびっくりさせたり辛い気持ちにさせる展開を
考えようぜ会議 をしたので(暇だな)
こうきたか と言う準備をしていってきます(いやな客だな)
うそうそ
たのしみい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
(これが絶望にかわるときいている)

おへんじでーす

[ 続きを読む ]

萌える!モンスター事典 海の巻

2013年10月22日

萌える!モンスター事典 海の巻
ホビージャパンから2013年10月31日(木)発売 です

陸の巻と同じで
カラーイラスト1枚とモノクロカットをたくさん描きました
http://www.hobbyjapan.co.jp/moeru/monster_umi.html
このサンプルに居ますね。
さあどれでしょう*\(^o^)/*

-------------------------------------------------------------
萌える! モンスター事典 海の巻 (萌える事典)萌える! モンスター事典 海の巻 (萌える事典)
(2013/10/31)
不明

商品詳細を見る

---------------------------------------------------------------

10月7日~のお返事です

2013年10月22日

191022.jpg
キルラキル
ヴヴヴ
弱虫ペダル
サムライフラメンコ
ガンダムBF
あたりは今のところ追いかけれてる
今期よしのさんがたくさんいるなぁ

そういえば鎧武
1話見てシリアスとかいってすみません…でした…
現在ではバナナさんがデレていく過程を見守る方向にシフトしました…
なんか
どう接していいかわからないテンションです


遅くなりましたがお返事です!!
[ 続きを読む ]

BF

2013年10月07日


とりあえずビルドファイターズ
お母さん置いておきますね
めがねっこヒロインにも期待したい

9月23日~の返信です

2013年10月07日

131005.jpg

仮面ライダーみましたよ。
なんかもうあれですね。前情報で一通り笑いすぎて
フルーツ?うんそうだね!
あーあたまのうえからオレンジね!うん振ってくるよね~
ぐらいのテンションで見てしまった。
なんかね
シリアスっぽくてたのしみなんだけど
それにちょいちょい水を差すのがバナナさんだよ
バナナだけはまだちょっとわらってしまう
あとあのダンスチームとかそのチームの対立とかがその
若干のヤンキー臭というかガラの悪さを感じて鼻に付くんですが
まあいいか。ヒロインかわいいし(毎年言ってないですか)

新アニメはキルラキルだけみました
あれはいいものですね!

続きにお返事です。
[ 続きを読む ]


最新記事