--年--月--日


サーニャさんが通りますよ

2013年09月29日

さーにゃ
ヤマト最終回を迎えて
なんの関係も無いサーニャちゃんを置きに来たヨ
キャラクターでいちばんすきなのは
現地妻リーネちゃんなんですが
カップリングとしていちばんそわそわするのはエイラーニャです。
かわいいかわいい。

でヤマトですが


まああれだ
加藤おまえ

人間あれですよ
生命の危機を感じると本能的に子孫を残そうとするっていうし
そういうあれでそのあれですねきっと。
きっと艦内にそういうひとたちばたくさんいて
地球帰ってしばらくしたらいっせいに子供生まれる可能性がありますね!(適当なことを)
スターシャちゃんに至っては
割と
男ならとりあえず子孫作っとくのにチャレンジしとくか的な
境遇ですから仕方ないですよね。

なにいってるのか

それではまた~

りんねとそうた

2013年09月24日

じゃいろぜった
ジャイロゼッターのWヒロインらくがき
ジャイロゼッタもおわっちゃったなー
ゆるーくちゃんと全話見てましたが
ソウタきゅんがまじヒロインでした。
でもさいごにカケルはりんねに
シュンスケはハルカにもっていかれてしまって…

秋はどんなアニメがおすすめですかね…
とりあえずガンダムみる

9月12日~の拍手お返事です

2013年09月22日

130914b.jpg
マジェプリが終わってしまって寂しい
チャンドラさんの出番があってよかった。
2期をまってるよ!
結局アンジュちゃんの性別はどっちだったんですか?
はっきりしないと描き辛い!
女の子だったらだったで安心して脱がせるし
男の子だったらだったで安心してスカート穿かせられるっていうものですよ!

お返事です!
いつもありがとうございます!
[ 続きを読む ]

ひまわりの季節もおわりだし

2013年09月17日

そうそう
夏コミのビビッドレッドオペレーションの本
とらのあなで在庫僅少になってますがこれで終了です。
最近いつまでも在庫残ってるので
冬に買うよ~って思ってくれてて
それでいてどうしてもほしいって言う方はどうぞ
よろしくです。
とか書くとこの僅少がいつまでもあったりするんですが…

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/29/040030132905.html

ほんと予想外でした。
みんなひまわりちゃんだいすきなの?
わたしもだよ。

水着回

2013年09月17日

まことみずぎ
描かなきゃいけない気がした。
ヤマトですが
私旧作のことはあんまり知らないので
今回の話のびっくり度もあまりわかってなくて
家のものに解説してもらったりしました。
じゃ、うまれる子がサーシャになるのかしら?
とにかく旧作を知ってるものに
艦長はいつ死ぬんだね?と質問して困らせています。
でも答えは言わないでとも言っています。
あと
先週辺りは
私が小野だいすけさんのファンであったなら
こんなニヤニヤする回はないな…ファンじゃなかったのが惜しまれるな
森さんの名前的に。

世間の皆さんは
ハンター業だったり提督?業だったりで
お忙しい昨今でしょうか。
私のようなネットカルチャ的なものや流行に遅れ気味なものでも
しってるとかいうものを流行っていうんだとおもうんだよ。
ちなみに
私はずっとこそこそやってたガンダムのソシャゲが
リニューアルを機に辛くなったので休止モードに入り
3DS版のドラクエ7をのんびりやったりしています。

でわまたー

9月9日の拍手お返事

2013年09月12日

こよみさん
適当なラクガキを探したらこんなのしかなかったんですが
ウィザードももうおわっちゃいますねー
フェニックスさんは今日も太陽で死と転生を繰り返してるんだろうか
あのときは
本当にはるとくんひどいって
おもいましたがコヨミはかわいいのでまあいいか。

お返事ですよー
拍手押してくださってありがとうございました!
最近ほんとに
自分が巡回してるブログとか見てても思うんだけど
いまどきブログとかまじか的な感じ?
そうか
じゃあ
続けよう

ではまたね!

[ 続きを読む ]

8月26日~9月5日の返信です

2013年09月05日

けいとたまき
ケイたま
ラビッツみんなかわいいなー
密かなイチ推しのチャンドラさんがまた出番あるといいなー
マジェプリです。

おへんじですー

[ 続きを読む ]


最新記事


