--年--月--日


ユリーシャさん

2013年08月25日

130825s.jpg
ユリーシャさんの服がなんかそのあれだったので
らくがき
描きたいものが明確すぎる
そのうち時間ができたら色塗るかも塗らないかも

ではまた!

7月28日~8月20日までの返信です

2013年08月24日

tamaki02.jpg
タマキの塩辛 とか売るんですかね…
マジェプリはラビッツもドーベルマンもみんなかわいいと
思っていたのでこの展開が辛い

たいへん遅くなってすみません。
すっかりお返事した気になってた!なってた!
最近ここの活動とは違う用途で
ついったー触ってみてるんだけど
んー
んー
性格的にはやっぱ向いてないので
運転開始はしないですが
ま、ここが更新されないのは
ただただネタがないだけなので関係ないのですが
つまりついったーでもネタがないってことだなーとおもって
あいかわらずこういうかんじでいきますはい。
お返事です!
[ 続きを読む ]

モンスター事典

2013年08月22日

萌える!事典シリーズの新刊です。

「萌える!モンスター事典 陸の巻」
 2013年8月31日(土)発売

カラーイラスト1枚と
モノクロカットをたっくさん描きました。
http://www.hobbyjapan.co.jp/moeru/monster_riku.html

--------------------------------------------------
萌える!  モンスター事典 陸の巻萌える! モンスター事典 陸の巻
(2013/08/31)
TEAS事務所

商品詳細を見る

---------------------------------------------------

あと下記の夏コミ新刊
補充されていたようなので
よかったら…!

そうそう夏コミの時に書き忘れましたが
差し入れも御本も本当にありがとうございました…!
夏だったからか
涼しげでおいしそうなゼリー的なものを
いくつかいただいたんですが
コミケ後しばらくまた発熱して倒れてたので
たいへんたすかりました・・・!
いやほんとすみません気を使ってもらっちゃって。てへ。
お茶も煎れて飲みますね。
私昔に紅茶好きアピールをけっこうしたのかな・・・した気がするな
たまに紅茶いただくのでちょっと思いました。

ではまた!

委託の…

2013年08月16日

とらのあなさんに置いてもらってる
夏コミの「AOIHIMAWARI」
現在のところ
通販で注文不可になってますが
追加で置いてもらうことにしたので
近く再開されると思います。
とはいえ今から送るので
そのあとですが…
もし通販で…って思っててタイミングが
合わなかったりしたらすみません…!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/29/040030132905.html

それでは…!

C84

2013年08月12日

ほむ
コミケお疲れ様でした。
今回の暑さ半端なかったですね…。
そんななかありがとうございました。
長くやってるのでもういいかげん体力ないんだけど(最初からだった)
コミケ行くと昔から見るひともおおくなって
いっしょに年とってきたね!ってしみじみうれしいです。
なにもかえせずこんなていたらくですが。
新しく来てくださった人もいたらとても嬉しいです。ありがとうございました。
そして
いつものことですが
スケブありがとうございました。
リク№1はたぶんほむらちゃん。
次いでひまわりちゃんあおいちゃんだとおもいます。

最近ぶっちゃけて
なんやかんや途中でなくなる仕事が多かったでしょ
ああいう形でそとにでたキューガールが特別なだけで
その前にもあとにもあってさ。長い期間かけて準備したものばかり。
で、仕事としては描いたぶんの料金とか発生してるので
いいじゃないかという向きもあるんだけど
こう長いことたくさん外に出ないものを描いて
そいで仕事してるっていえるのかなぁというね
まあ私の技量や運やいろいろ足りないだけなんで
いまも準備段階のものをやってるんだけどさ
まぁ薄暗ーくなるよね。
でもコミケでもいろいろ考えるけど
こう何年も続けてみてくれる人がいるなんてなかなかの幸運だとおもう。
ありがとうございます。

では!

夏コミのお知らせ

2013年08月08日

c8401.jpg
コミックマーケット84
8月11日 日曜日 東1 F-47a PINKのCHAO!

新刊は
ビビッドレッドオペレーションの本です。R18。
見本はとらのあなで…

既刊は
メイドさんの本とか0048の本とか
持って行きます。

※年齢制限のある本を置いてますので年齢の確認をさせていただく場合があります。
全ての方を確認するわけではありません。
年齢確認のできるものの携帯をおすすめします。

※スケッチブックは基本的に描きます。
(当日の状況次第でお断りしてしまう場合もあります)

※それから「DOLL[S]Strawberry time」の背表紙が割れてる本をお持ちの方
イベント会場での直接の交換は在庫がある限り
受けつけてますのでご希望の方は持ってきてやって下さい。
交換用の在庫がものすごく余ってるので遠慮なくどうぞ。いやほんと。

今回は2日目なのでなんだか落ち着かない。
参加されるみなさまも
どうぞお気をつけて。
暑そうです。水分だけじゃなくて塩分ですよー。

では~。

山本ちゃんかわゆい

2013年08月04日

130804.jpg
山本ちゃんかわゆいです
こないだあんなことを書いたけど
もう古代のヤローとかいいのかな?そうなのかな?

その後レコーダーは
最近になってものすごくひどいノイズが入るようになり
いつかまとめて見るぞ、と
こつこつ録画していた進撃の巨人なども最新のやつがひどいことになって
急激に覚めたりしていました。
(まあ二話までしかみてなかったからね!こわかったんだもの!)
調べてみたところ
リコールが出ていた機種と知り……
症状もあてはまるようなので修理にきてもらうことになったはいいけど
大量の録画した番組を移動させなければなりません。
というわけでひいひい言いながら編集したわけです。
そしてディスクに移動。2度と再生することはないようなものも
ある気がするんだけどもったいないのでがんばったよ…
あ!Aさん拍手でアドバイスとかありがとうございました!!

そんなこんなでもうすぐコミケですねぇ
また情報纏めようと思うのですが
なにかと後手ですみません。

最近ヤマトとマジェプリがたのしいよ

でわー


最新記事


