新見さん・・・

2013年07月25日

新見ちゃん
ヤマトもやっと追いつきました。
リアルタイムで見るのが一番だよね…
先週は途中でレコーダーが動いてるのを確認したというのに
とれてなかったのよね
あれって最後に記録したりするんですか。
はぁ
それにしてもゆりあちゃんがかわいいよね~
そして森雪ちゃんがすっかりデレてるので
山本さんがかわいいなーとおもいます。
かわいそうなこがかわいい病
本命は原田ちゃんだよ

夏のビビレ本ですが
とらのあなさんが
紹介文など書いてくださったりしてまして
ものすごくはずかしいですが
わー
よろしくお願いします。
もっかいはっとこ
うちにはもう見本が来てたので
会場で本をみるわくわく感がココ最近ありません。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/29/040030132905.html

じゃあまたね~

7月16日までの返信です

2013年07月17日

いりやたん
Zeroですっかりアイリちゃん推しなので
うちのこなにがどうしてこうなった
という気持ちでみてましたプリズマイリヤ
かわいかったよ・・・
夏アニメいろいろ見たりはしてるんですが
最近になって見始めた春アニメ はたらく魔王さま が
たいへんおもしろいです

拍手ありがとうございます
なんかここあんまりたのしい動きがなくてすみません
でも拍手をありがとうございます!
2週連続でヤマトを録画失敗しました。配信待ち・・・。
最近うちのレコーダーがおかしい
録画してたのを確認したのに録れてなくて停電だって言い張ってくるんだぜ
こまったなー
れこーだーって毎日のように何か録画してるから
修理出せないですね。
かうしか・・・ないのか・・・

お返事です



[ 続きを読む ]

夏の本が

2013年07月14日

もう予約はじまってました・・・
早い早すぎ

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/29/040030132905.html

イベントにはいけないけど気になってるわぁ
という方よろしくお願いします。

130714s.jpg
表紙の加工前

夏アニメ見る前に
春アニメおわらせよ
と思ってヴヴヴを最後まで見ました。
2期前に一応少しまとめるのかと思ったら全然そんなことなかった
女子が前衛的過ぎてちょっと近寄りがたいコたちばかりですが
アキラちゃんがかわいかったので
すこし百合脳を刺激されました。
あとは個人的なアレで
おたまや君を応援しています。

FF14ベータが土壇場のあれで当選メールがきたよ!
もう終わるので全力でキャラメイクしてたら全然はじまらない!
今のところキャラメイクゲーです。
おっぱいの数値をはりきって一番大きくしても
全然普通クラスというかリアリティのあるきょぬーなところが
FFだなーというかんじ。
あとララフェルさんにおっぱいの設定項目要りますか
ピクリともうごかないんですが。
あなたのこころのなかで大きくなっていますよということなのか
それとも下着で見えないその下でなにかが大きくなってるのか

ではまたー!

6月30日までの返信です

2013年07月02日

130702.jpg
あらかた作業が終わったので表紙をちらみせ
2期あればいいのに…ッ

なにやらあたらしいガンダムがガンプラビルダーズみたいなのみたいで
もりあがってますね?
いいんじゃないかな!
こどもにたくさんガンプラ売って
ガンダムというコンテンツが続くことは
これから5年?後にある
OO10周年のためにもだいじなことだとおもうの。
なのでちびっこにあたるといいなぁ!
いい時間に放送するといいな!

というわけでお返事です
いつもありがとう



[ 続きを読む ]


最新記事