--年--月--日


冬コミの詳細です 

2012年12月29日

※追記あり(12月29日)

コミケ83
12月31日(月) Kー36a PINKのCHAO!
です。

<新刊>
cm83sa01.jpg
「DOLL「S]/人形の家」
オリジナルのメイドさんの本。R-18
とらのあなさんの予約ページ。本文見本はこちらで。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/84/040030088450.html

<既刊>
「イチゴノキモチ」(AKB0048の本)
「DOLL[S]/誰そ彼」(メイドさんの本)
「続・魔法少女はじめました」(まどか)
「DOLL[S]Strawberry time」(メイドさんの本)
「Melanchory Moon」(神羅万象の本)

※年齢制限のある本を置いてますので年齢の確認をさせていただく場合があります。
全ての方を確認するわけではありません。
年齢確認のできるものの携帯をおすすめします。

※スケッチブックは基本的に描きます。
(当日の状況次第でお断りしてしまう場合もあります)

※それから「DOLL[S]Strawberry time」の背表紙が割れてる本をお持ちの方
今更ですがイベント会場での直接の交換は在庫がある限り
受けつけてますのでご希望の方は持ってきてやって下さい。
交換用の在庫がものすごく余ってるので遠慮なくどうぞ。

だいたいこんなかんじです。


お隣のKINOPIO HIGHWAYさんと一緒に会計します。
C83kh.jpg
KINOPIO HIGHWAYの新刊はメカ少女のコピー本
今回はジャイロゼッターだそうですよ。
PINKのCHAO!は元々一緒にやってるサークルですが
最近はすっかり個人活動しかしてないですね…。
相変わらず相方さんはHPとかなんにもやる気はないそうなんでここで。

では
寒そうなので皆さんお気をつけて!

よろしくおねがいしまーす。
ではまた!

あーメリクリ

2012年12月24日

121224scd.jpg
なんかしごとの指定が全然来ないので
比較的時間ができてしまってるようでそうでもない日々です。こんにちは。
昨日実家に帰る道すがら
たいへんな渋滞でなんだこれとかおもってたら
あーイルミネーション的な?そうか
なばなの里か…(ローカル)
みんなそういうの普通にすきなんですね。
歩道にはたくさんカップルがあるいていて
あれ今日お祭?とか思ったというね…(田舎なので夜に人がたくさん歩いてると祭かと)

冬コミの搬入おわったので
近いうちに詳細上げにきますね!

サンタコスは描いておかないとね…!
あれはいいものよね!

12月3日~12日までの返信です

2012年12月14日

hikarumonotachi.jpg
わたしにとってまゆゆさんは
キャラクターを愛でるのとおなじ。人形を愛でるようなもの。
似せるつもりなど始めからないのよ~。
0048、2期たのしみだなっと。

お返事です。
ねこありがとうございます!
[ 続きを読む ]

冬の本

2012年12月09日

121209.jpg
冬コミの新刊は
いつものオリジナルのメイドさんの本です。
セルフパロディで
和風メイドさん設定というか
なんというか
そんなかんじです。
とらのあなさんで予約がはじまっていたので
慌てて来て見ました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/84/040030088450.html

こんな感じです。
どうぞよろしくー。

なにやら冬コミはたいへんなことになってますね…。
自分の好きなジャンルにおきかえるだけで泣ける…。
そもそもこの黒子の事件の諸々をニュース以上のことを知らなかったので
ネットでしらべてみましたが
ああ…
これは…
あー…
解決するといいな…ほんと…。

とまあそんなかんじで
またきます!拍手ありがとうでした!

11月9日~28日までの返信です

2012年12月03日

コヨミ
このところ影のうすいコヨミちゃんらくがき
ウィザードはフェニックスさんをひそかに応援しています。
なんかあのひと…かわいいきがするんだけど気のせいかな

たいへん遅くなりました。
冬コミに本が出せそうな気がするので
お返事に来ました!きっともう何送ったのか忘れてそうだけど…!
ねこ写真ありがとうございました!
ねこはいいな…。

[ 続きを読む ]


最新記事


