--年--月--日


9月20日~28日までの返信

2012年09月30日

氷菓が終わってしまったのでさみしい。
なんかとても地味だけれど
とても気に入ってたようです。
バーチャロンやりたくなったんだけど…。

お返事です!

[ 続きを読む ]

AGE

2012年09月23日

120923s.jpg
フラムさん。
キオ編はそれなりに楽しんでいました。
好きなキャラとかとくべつ居ないけど…
あ、艦長かわいいよね。
最終回なのでラクガキに色を塗ってみました。

9月7日~19日までの返信です

2012年09月20日

120920.jpg
キスだって左利きの衣装?
あーかわいい。セーラー服はいいな…。
と思って鞠さんに着せてみた。

お返事です。
遅くなりました!スミマセン!
[ 続きを読む ]

やまいぬの長女さん

2012年09月12日

やまいぬ
のんびりやってる「あやかし百鬼夜行」ですが
うちのこ「山犬」が追加されたみたいです。
…私はまだ手に入れてないですがどうやらこれで
私の絵のカードはみんな無課金で出会えることが
わかったので安心してひとにすすめられるね!(いいのかそれで)
麻桶の毛 と 手長足長 山犬三姉妹?ちなみに3段階目だけが私の絵です。
このカードをリーダーにしてるひとをみかけると
私が大喜びしています。
仲間のひとがこのこたちをリーダーにしてるのを見て
うずうずしています。
なのでなんとなく進化前をみてこっちのがかわいいかも
とかおもってかるくへこんだりしています。
なんかこうやってきゃっきゃしてると自分の絵を見るのがそんなに楽しいのか
みたいな・・・へんなかんじですね・・・。すみません。
あはは。
たぶん私ぐらいだろうなぁと思ってるよこんなきゃっきゃしてるのって…。

iPhone版もリリースされたみたいなので
興味のあるかたはどうぞです!

ではまた~。

8月26日~9月5日までの返信です

2012年09月06日

うっかりツイッターはじめようかしらとか
思って「今さら誰にもきけないツイッターのはじめかた」
みたいなんを読んだりしてたんですが読んだら満足しました。
これからも壁に向かってここで話してることにするのでよろしくお願いします。
ま、こんなんここで書いてる時点で若干気にしてる証拠ですけどね!
(あいかわらずひとより何周も遅れるあたり)

お返事です!
[ 続きを読む ]

14

2012年09月04日


FF14の新しい情報を見て
巴術士だと!?とまんまとそわそわしてます。
なにあれかわいいじゃないの…
FF14は絵が好きすぎるので
新しいものをみてはうっとりする遊びを継続中
うちのPCを新しくするにはもう少し
足場を固めてから…。がんばるわー。
14やるのかというとまた別の話なんですけどね。

新しいライダーも見ましたよ。
えーベルトがものすごくチャラいー。
まぁもりだくさんで楽しい1話でした。
ヒロインかわいい

そいでわ
あ、拍手コメントありがとうでっす。
お返事は次回~。

萌える天使ちゃん

2012年09月01日

8月31日に発売の
「萌える!天使事典」
に参加しております。
とはいえデフォルメのカット少しだけですが。

実際本文のカットは
名前がいちいち表示してあるわけじゃないので
そっとそこにあるので
そういうのってけっこう楽しいな~と思ってます。
モノクロ描くの好きだし。

そういえば俺、最近天使のことが気になってしょうがないんだよね。
っていう方にはうってつけですよ!

http://hobbyjapan.co.jp/moeru/tenshi.html

----------------------------------------
萌える! 天使事典萌える! 天使事典
(2012/08/31)
TEAS事務所

商品詳細を見る
-----------------------------------------






最新記事


