--年--月--日


8月18日~25日までの返信です

2012年08月26日

お返事でございます。

そういえば
夏コミで1冊しか本買ってない
とか言ってましたが
通販でこそこそ買ってたり。
ええ
同人誌がすきです。

お返事です!
[ 続きを読む ]

かわいいおかあさん

2012年08月23日

えうれか
エウレカちゃんはかわいい
AOはなんやかんやと楽しんではいるのですが
なんか割とこー
もりあがりそうでもりあがらないアニメですよね。
今放送中のアニメで録画すぐに見るアニメって氷菓くらいです。
タイバニがはじまってたので貯めてみようとたのしみにしてる・・・。
なんか三重テレビたまによくわからない働きをするよね…。

拍手のお返事は次回しにきますね~。どもです。

2012年08月21日

120821.jpg
色が塗りたくなったのでらくがきに色塗り。
とらぶるってほんと
いろんな意味で素敵な漫画だと思ってる…。
ただ今の少年たちはこんなに大サービスがあたりまえになって
どこで妄想力を養うんすかね…?
モモちゃんが好きです。
ヤミちゃんと美柑ちゃんは結婚すればいい。

今やってるジャンプのラブコメではニセコイがいちばんすきでっす。
小野寺さんがすき。

夏コミからもう1週間以上経つなんて…。
夏コミで同人誌を1冊しか買ってこなかったわたしですが
ペン先をたくさん買ってきて満足です。
私がいちばんすきなタチカワの丸ペン先が
なんか…材質が変わってしまい…ものすごくショックです。
会場に古いやつが売ってたのでとりあえずたくさん買ってきたのですが
古いほうはいずれ無くなってしまうので
いっそ新しい方に慣れたほうが建設的な気がしてきましたが…。
漫画の線もデジタルで描くほうが
いろいろラクなんだろうけど…手間が減るしね…。
漫画の線だけはなんかアナログで描くほうが好きなんです。
結果はどっちもかわらないのかもしれないけど
単純に作業としてそっちの方が楽しい。
デジタルの環境がものすごーくよくなったら
そっちのほうがたのしいのかなー。うーん。
そのまえにPCなんとかしないとな。うん。

わりとどうでもいい日記。日記らしい日記ですね(´ー`)

8月8日~16日までの返信です

2012年08月18日

120818.jpg
じょしらく
1回みたあとBGVにぐるぐる回すアニメ
私的にハレグゥと同じポジションです。

拍手のお返事です。
遅くなりました。
そうだ
書き忘れてましたが夏コミでは
さしいれとか本当にありがとうございました。
すみません気を使っていただいちゃって。

お返事です。

[ 続きを読む ]

C82ありがとうございました。

2012年08月14日

ゆきりん
夏コミではありがとうございました。
いつも来て下さる方も初めての方も
ありがとうございました。暑かったですね…!

暇な頃にひとの動きをぼんやりと眺めながら
無駄なことをたくさん考えました。
今後どんなものを描こうかなぁとか。
コミケに来てるひとの同人誌への考え方も色々だと思うのですが
すこし時代の移り変わりを感じたりしました。
うちのスペースに足をはこんでくださって
本当に感謝しております。
なにかちゃんと返したい。
そんな折新刊の感想いただいて
本当にありがとうございました!
あー…ありがとうございます。しみじみ嬉しかったです。
またゆっくりとお返事にきます。

スケブは
1位 鞠ちゃんで
2位が 3型目まゆゆ
3位は 6代目ゆきりん でした。
(まゆゆきりんは2ショットのリクエストが多かったのですが
単体もあわせてこの順位だとおもいます。)
描かせてくださってありがとうございます。
0048の本は女子がけっこう買っていってくれてうれしかったです。
あ、もちろん男子諸君もですが
ほらわたし
おんなのこがだいすきなので。(わざわざ言わなくても)


ではまた!

夏コミの詳細です

2012年08月12日


8月12日(日)東1 K-46a PINKのCHAO!

《新刊》
12d05.jpg
「DOLL「S]/誰そ彼」
オリジナルのメイドさんの本。R-18
とらのあなさんの予約ページ。本文見本はこちらで。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/26/040030052652.html

1200a.jpg
「イチゴノキモチ」
AKB0048の本。
とらのあなさんの予約。本文見本はこちらで。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/70/040030057045.html


<既刊>R-18
「続・魔法少女はじめました。」(2011年冬/まどマミほむ)
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/20/040030012051.html)
「DOLL[S]-Angel Song-」(2010年冬/メイドさんの本/僅少)
「DOLL[S]Strawberry time」(メイドさんの本)
「Melanchory Moon」(神羅万象の本)

※書店から数冊ずつ大昔の本が返ってきたので持って行きます。
昔の本で状態が良くないものがあるのでそれなりのお値段にしてますので
もしご入用の方は覗いてやってください。

「私の彼はパイロットかもしれない運転」2008年のマクロスFの本
「ヴァナディールトリミューンリトライ」2007年のFF11の本
「DOLL[S]-especial for you-」2007年のメイドさんの本
「DOLL[S]-LITTLE GOOD-BYE-」2006年のメイドさんの本

※年齢制限のある本を置いてますので年齢の確認をさせていただく場合があります。
全ての方を確認するわけではありません。
年齢確認のできるものの携帯をおすすめします。

※スケッチブックは基本的に描きます。
(当日の状況次第でお断りしてしまう場合もあります)

※それから「DOLL[S]Strawberry time」の背表紙が割れてる本をお持ちの方
今更ですがイベント会場での直接の交換は在庫がある限り
受けつけてますのでご希望の方は持ってきてやって下さい。
交換用の在庫がものすごく余ってるので遠慮なくどうぞ。

お隣の「KINOPIO HIGHWAY」さんと一緒に販売をしてます。
多分前回の冬に出したガンダムWのコピー本を再販して持って行くようです。
mg2011.jpg
すごいトランザムで新しい本ができる可能性はいまのとこ10%くらいだそうなんで。
どうぞよろしく。

ではー。


8月1日~6日までの返信です

2012年08月08日

120808s.jpg

もう今週末夏コミだなんて。
というわけでお返事です。
あ、ペヤングのねこは以前にいただいてきっちり保存しました!
ありがとう~。
[ 続きを読む ]

7月27日~31日までの返信です

2012年08月02日

120802s.jpg
さて8月ですね。
搬入の準備をしたので
近いうちに夏コミの詳細作りますね。
気が付いたらだらだらオリンピックみてしまって
アニメの録画が貯まる…。

お返事です。
[ 続きを読む ]


最新記事


