--年--月--日


妖怪さん

2012年07月29日

てなが
下の日記いいとししてほんとすみません。恥ずかしい。
あの絵を描くことで満足するというか…。
ありがとうございました!
またお返事しますので。

お知らせってほどでもないのですが
Android用のアプリケーション「あやかし百鬼夜行」
「萌え萌え妖怪事典」と「萌え萌え妖怪事典 零」で描いた絵を
カードの絵として使ってもらってるので
お暇な方はちょっと遊んでみてやって下さいな。

すごい課金しないとうちの子見れないとかだったら
見なかったことにしようと思いながらちょっと遊んでみたんですけど
なんかさっくりと2人やってきたので
ものすごくザコげふげふ … か、かよわいコのようです。
カードを進化させて3段階目が妖怪事典の絵になるんですが
私の描いた手長足長ちゃんを3段階目にしてちびちび育ててみましたが
なんかすごく…よわいので…
このこきっと相手にされないこだなぁとおもって
かわいそうになってきたので私が育てることにしました。
そんなかんじ。か、課金しない範囲で…!とかいうとおこられるだろうか。
こういうソーシャルゲームってはじめて触ったんですけど
のんびりと暇を潰すくらいにライトにたのしめるので
現代のいそがしいお兄さんたちにはこういうかんじがいいのかしら。
はい。

それではまた!



楚方さんも呆然

2012年07月28日

そなた
あれ…0048の最終回…?

0048の最終回が録画されてなかったのでものすごく落ち込んでいる次第
まさか
未だにアニメの録画ミスでこんなに落ち込むなんて
わたしまだわかい…ね…(乾)
三重テレビでみてたひと、ここみてるひとでいなさそうだけど
昨日放送あったのよね…?なぜ…。
配信は今3話なの?えー…き、気長に待つか…。

気を取り直して今週の氷菓をみて
ちたんださんがくるくる動いて
とてもかわいかったので和みました。
杉田さんにも和みました。はー。

7月20日~25日までの返信です

2012年07月27日

0725.jpg
夏アニメもいろいろ見始めました。
ホライゾン、1期を最初のほうしか見てなかったので
よくわからないまま見ていて
主人公?が服を着たところでものすごく安心しました。
なんかあのひととてもイライラする(褒め言葉として)

お返事でっす。
[ 続きを読む ]

2012年07月25日

フレイ
さて夏コミの入稿は終わりました。
また詳しくはまとめて書きますね。
忘れてたような大昔の本が少しだけ書店から戻ってきたので
持って行こうかな…。

1冊目が終わってからすぐに
今頃ファフナーの映画を見ましたよ。
いやぁあれはいいものですね。なんか鬱な気持ちになりそうだな…と
なかなか見るタイミングがなかったのですが
TVのファフナーが好きなら見とかないとだめでした。
え?続編あるのか…。
私の中ではコレで終わっていいよ?という感じなんだけどな…。
それでファフナーのパイロットスーツのエロさに
改めてこれ描いておかないとね?と思って
らくがきはじめたのに気が付いたらフレイさんができていた。
というわけでフレイさんです…。
SEEDといえばリマスターも見ました。
マリュさんとムウさんとキラ君がコメンタリーでキャッキャしてて俺得でした。

またお返事しにきますね。

夏の本2

2012年07月20日


下で言ってるそばから
とらのあなで予約がはじまっていたという…。

というわけで2冊目
0048の本です。全年齢。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/70/040030057045.html

表紙になってる絵を
ラクガキのつもりで描いてたんですが
おかしいな…。本になるとは思ってなかった。

0048ですがモデルになってる某アイドルのことなど
関係なくかわいくて素敵なアニメだとおもってるのだけど
それはもともと私が嫌いじゃなかったからなのかなぁ。

ま、そんなかんじです。興味がありましたらよろしくお願いします。

ではー

7月5日~18日のお返事です

2012年07月19日

ご無沙汰をしてましたー。

なんやかんやあってナツコミの本2冊目作ることになったりしてました。
また無事出ることになったら追って詳細お知らせしますね。
今回ばかりは
なんでこうなったのかわからない
自分がたのしい本…です。

あ、これからいろいろやりますね
すみませんすみません。と各方面に。

お返事です。遅くなりました。
[ 続きを読む ]

夏の本

2012年07月06日

120706b.jpg
まだ先なので8月に入ったくらいに書けばいいかしら
とか思っていたら
とらのあなさんにもうあったので…。は、早い。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/26/040030052652.html

予約を受け付けているらしいので
イベントいけないわぁという方で
ご入用の方はどうぞよろしくお願いします。

最近、部数がよくわからないので
割と早めにとらのあなさんにお話したら仕事ものすごい早いですね。びっくりした。

夏コミの新刊は
DOLL[S]です。メイドさんの本。
今回…百合じゃない久しぶりのあれなんでその
よかったらよろしくおねがいします。
少女えろ漫画を目指しています…。

そいでは~。

6月28日~7月3日までの返信です

2012年07月03日


やよいさん。
変身前も見てみたい的なことをきいていたのでうっかり描いてみました。

Fate/Zero見ましたよ。
ああ…もうね…とくに言うことはないぜ…。
かりやくんがしあわせそうだったね。うん…。
桜ちゃんにあんな目でみられたら興奮してしまう げふげふ。
アクエリオンも見ました。最終回。
アンディさんが遂に性別という壁を超えて扉を開いてしまったのかと
そんなことはなかったんですね。残念なような…いやぁよかったねぇ(棒)

それではお返事です!

[ 続きを読む ]


最新記事


