--年--月--日


2012年04月28日

120426.jpg
ええと
コミックキューガールの
感想や励まし等
本当にありがとうございます。
ええー…
もう
みんないいひとだなぁ。
個別にお返事をさせていただきたいので
後日また覗いてやって下さい。

ちょうど1年くらい前にも
同じようなことがありましたが
それに比べたら1話だけでも外に出たので
前進ともいえるかな~。
ま、懲りずに描きますので。
とりあえずは仕上げの途中の3話を
自己満足ですけど担当さんに見せる為に完成させるつもり。

いただいたコメントと
昨日のアクエリオン(うちの方では金曜深夜)を
見たら元気になりましたよー。バ…バナナ…。

ではでは!

2012年04月26日

120426b.jpg

しばらく誰にも言わないで
ひきこもろうかな…
っておもってたんですが
ついったーとかではもういろんな方が
おっしゃってるので言っておかなきゃとおもいましてね
うん
あの

コミックキューガールは
本日創刊して本日廃刊になりまし…た

せっかく
たのしみにしてるってコメントいただいてたのに
それが本当に申し訳ないです。
続きが読めない漫画を読んでくれとは
すごく言いにくいし
続きを読んでもらいたいと思ってるので
こんなことをいうのもアレですが
もしあのよかったら
記念に
創刊号にして最終号
いかがでしょうか。かわいい本です。
わたしの巻頭カラーなんて
この先そうそう見られないかもしれないしね!

事情は
なんだかよくわからないのですが
売れない とか
評判が悪い
とかの結果が出る前にきまったようなので
実際あの
ぽかーんとしています。
私は3話の仕上げ中だったのですが
これもう誰にもみてもらえないのかとおもうと
寂しくなりましたが
若干
またか
という気持ちもあるので
もう多分私の運が悪いだけです。そう思うことにします。
ごめんキセカ
またちゃんと描けなかったよ。
1話じゃ名前も出てこなかったね…!

重ねて
たのしみにしてるって思ってくださったかた
すみません。
おめでとうって
言ってもらえてうれしかったので
とても寂しいですが
またどこかで描けるようにこれからもがんばるよ。

4月13日~4月21日までの返信です

2012年04月25日

120425.jpg
コミックキューガールは明日発売です。

いつもありがとう。
拍手コメントのお返事です。
[ 続きを読む ]

連載

2012年04月19日

120419a.jpg

4月26日 新創刊
コミック キューガール
で漫画を描かせていただくことになりました。

http://www.cute-girl.jp/

「魔縫×少女」
ステッチガールと読みます。
きせかえ…漫画です?多分。

1話はカラーも描きました。
あと
とらのあな購入特典にも1枚描きましたので
そのあたりも詳しくはよくわからないのですが
どうぞよろしくです。

商業誌の漫画…ってまじで久しぶりですよね…。
うちのPCの
まほう の変換を
魔縫 ってするようにしてから
多分5年くらいになる気がする。
ずっとやってたわけではないのですが
何回もリセットして今の形になったので感慨深いです。

ではまた。
アマゾンはこれ。
--------------------------------------------------------------
コミックキューガール No.1コミックキューガール No.1
(2012/04/26)
実業之日本社

商品詳細を見る

2012年04月18日

120418.jpg
リアルタイムで阿知賀編をみながら
なんやかんやと仕事をしてるわけですが

寒がりのお姉ちゃんがかわいかったです。
ところでもしかして
もうのどっちの出番はないんですか…?

4月1日~4月12日までのお返事です

2012年04月13日

お返事!
お返事です!
[ 続きを読む ]

の…のどっち…

2012年04月13日

のどか
咲、阿知賀編みましたよー。
なんか
最後ののどっちの服があまりにその…
てゆうかこれもう服じゃなくない?
とかおもったのでとりあえず描いた。
なんかスルーしたらあかん気がしたんだ…。
原村さんは
ガードゆるゆるですよね…

PC以外の作業と新番組の時期が重なったので
いろいろ春のアニメみました。
ヨルムンガンドの少年がかわいいな…。
あとはエウレカAOたのしみにしてます。
お、おすすめがあったらおしえてください。

なかなかお返事にこれないのですが
コメントありがとうございます~。
次回こそ…お返事をするよ。
あ、スト魔女の映画は
みにいくつもりっ。

2012年04月08日

カガリ2
たぶんカガリさん。
リマスターも出たしね。うん。


ごぶさたをしています。
Fate/zeroがはじまったので
たのしみでーす。
桜ちゃんがかわいいのでむしのおじさんがすきです。
あと貯めてたアクエリオンをみました。
これはあれです
駆け抜けてよかったです。
毎週ゆっくり見ていたら
うっかりジン君で薄い本作れそうな勢いでした。
なんてかわいい
ユノハもかわいい。

ではまたー

3月25日~4月1日の返信です

2012年04月01日

ご無沙汰をしています。
今朝
星矢を見ましたよ。
きもちのいい少年漫画だった。かわいかった。
みんなちょっとかわいすぎやしないか。
ドラゴン、キュアマリンかと思ったよ。かわいいけど。
懐かしいとかあんまり実感として昔のものをみても思わなかったけど
うっかり懐かしくなってしまった…。そろそろ自覚しよ…。

それ以外は最近アニメとり貯めてて
見れてないのですが
こないだ
アクエリオンでは男子のヒイキがいないよ
とかいってましたが
そうジンくんはかわいいです。あのこかわいい。
ここしばらく見れてないんですけどね。
なんかネタバレうっかりみちゃったんだよね…。


お返事です。
[ 続きを読む ]


最新記事


