--年--月--日


2012年02月23日

120223.jpg
久しぶりに描いたような
鞠雛はまだ描くつもりでいます。

なんやかんやとバタバタしていて
今期のアニメろくに見られてないですが
ラグランジェとアクエリオンは見てます。
アクエリオンでのイチオシはサザンカちゃんです。
見た目がすごくかわいかったので…そう一目惚れでした…。
最近、褐色好きなんですよね…
でもモブキャラだと思ってたんだよね…。
カップリングの好みが違っても仲良くしてくれるかなァ…あのこ。

そんなかんじです!ではまた!

2月3日~15日までの返信です

2012年02月18日

お返事です!
お返事です!
コメントありがとうございます!!
[ 続きを読む ]

きゅあぴーす

2012年02月15日

きゅあぴーす
黄色でしょ黄色

留守がちですみません。
もう少し篭りますが
次はお返事しますね。すみません。
ありがとうございます!!

取り急ぎ簡単にお知らせ
またちゃんとお知らせしたいと思いますが

2月29日にホビージャパンから発売の
「萌える!女神事典」と「萌える!淫魔事典」
に絵を描きました。
http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000045902
淫魔のほうは
カラーのもの含めカットをいろいろ
描いてます。
どぞよろしくー。
引き続き
なんかいろいろやってますので
見てもらえるよう
がんばってきますー。
ではでは。

1月22~30日までの返信です

2012年02月02日

一度にたくさん忙しくなってきました。
昨日映画の日だったので
なにか見に行こうと思ってたんですがそれどころではなかったです。
ここのところのんびりだったので
気合入れなおさなくてはなりません…。
というわけでFF11もうすぐ課金切れるけど
しばらく休憩しようかなーとおもってます。
とかいうとまた暇になったりしそうなところがイヤですが…。

麻痺はちょこっとずつよくなってきています。


ではではお返事です。
[ 続きを読む ]


最新記事


