コミケ81のお知らせ

2011年12月28日

もう明日1日目ですね。コミケ。
というわけで詳細追記して上げておきます。

12月31日(土)東1H-57a PINKのCHAO!

《新刊》
hyou1.jpg
「続・魔法少女はじめました。」
まどかマギカの本。
R-18
とらのあなさんで予約がはじまってます。
本文見本はこちらで。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/20/040030012051.html

<既刊>R-18
「魔法少女はじめました。」(2011年夏/まどマミ)
「DOLL[S]-Angel Song-」(2010年冬/メイド>さんの本)
「DOLL[S]Strawberry time」(オリジナルの本)
「Melanchory Moon」(神羅万象の本)

※「魔法少女はじめました。」と「DOLL[S]-Angel Song-」は
数がそこそこ少なめです。
とか書くと余るのがうちのお約束なのでそんな気合入れなくても大丈夫ですが
一応
どうしても…という方はお早めがおすすめです。

※年齢制限のある本を置いてますので年齢の確認をさせていただく場合があります。
全ての方を確認するわけではありません。
年齢確認のできるものの携帯をおすすめします。

※スケッチブックは基本的に描きます。
(当日の状況次第でお断りしてしまう場合もあります)

※それから「DOLL[S]Strawberry time」の背表紙が割れてる本をお持ちの方
今更ですがイベント会場での直接の交換は在庫がある限り
受けつけてますのでご希望の方は持ってきてやって下さい。
交換用の在庫がものすごく余ってるので遠慮なくどうぞ。

お隣の「KINOPIO HIGHWAY」さんと一緒に販売をしてます。
2011冬(KH)
うちの相方のであるところの たかのりんさんは
ガンダムWのコピー本を作って持って行くようです。
持って行くようです…というか私がまた製本をするんですけどね。
どうぞよろしく。

ではー。


12月14日~12月25日までの返信です

2011年12月25日

なんだか急に忙しくなってきました。
12月あっというまだなー。
うん。
クリスマスとか
ヴァナディールくらいしかいってないよ(´ー`*)

拍手のお返事です!
ネコサンタさんありがとうありがとう!
[ 続きを読む ]

12月1日~12月13日までの返信です

2011年12月14日

拍手コメントありがとうございました。
ねこ画像もありがとうございました。うれしいです。
ええと
返信不要でいただいた方にも
こっちから一方的にお返事をさせてください。
お気遣いただいたのにすみません。
[ 続きを読む ]

冬の新刊

2011年12月10日

111210.jpg
冬コミの新刊です。
「続・魔法少女はじめました」
マミさんとまどかさんとほむら(三つ編み眼鏡)さんしか出てきません。

委託は今回もとらのあなさんのみです。
すみません。まじすみません。
なんかものすごい早さで予約受付がはじまってます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/20/040030012051.html

会場よりちょい高いのでコミケ3日目行かれる人は
帰り際にのぞいてやってくださったほうがいかもですが
そうでないひとや面倒なひとで
気になる方はどうぞよろしくおねがいします。

拍手のコメントありがとうございました~。
お返事またしにきます。

ちっさい凛さん

2011年12月06日

凛たん
凛ちゃんかわいかったですね・・・!
ところで私は蟲のおじさんがとてもすきなんですが
もう不幸の匂いしかしない。
ってツレに言ったら
そこがすきなんでしょうに
って言われてそのとおりだよとしかいえませんでした。
バレてて悔しい。

このところいろいろ停滞していた私の仕事も
ちっこい光が見えたり消えたりなんで
少しスピードをあげて絵を描けるようにしていけるように
したいなーと思いながら
冬の新刊は1冊のような気がします…。
急に折本とかコピー誌とかやったら
迷惑になるということも学んだので(今でもなるだろうか)…。
また決まったらお知らせしますね。

豪快な

2011年12月05日

あいむ
るか
けいおん!の映画が公開中ですね。
わたしはもうすこし体調がしっかりするまでは行けませんが
見に行こうと思ってます。
そんななか
昨日の朝の戦隊をみてそういえば…と
らくがきを発掘したので貼りにきました。
こうやって並べるとフローラとビアンカみたいだな。記号だけだけど。


ついでにHDDのなかにどうでもいいらくがきが
あったのでついでにはっておきますね。
[ 続きを読む ]


最新記事