11月14日~30日までの返信です

2011年11月30日

お返事でございます。
子パンダしまっちゃうとか…とか…
いつも同じ方かわかりませんが
動画ありがとうございまっす!
[ 続きを読む ]

イリヤちゃんカワイイヨネ

2011年11月29日

ilya.jpg
fate/zeroをものすごい楽しんでるんですが
反面stay nightの記憶が曖昧で(アニメをざっくり見ただけなので)
録画を見なおして予習すべきか
それともせっかくネタバレ的なものも全部よくわかってないのを幸いとして
全力でzeroを見てから余談として見ようか悩み中。
アイリちゃんがちょうかわいいあの嫁わたしの嫁になんないかな
とかおもいつつイリヤちゃんを描いた。随分まえに描いたんですが
なんやかんや倒れていたのでいまごろ。

中途半端に日記に書いたりして
心配していただいてすみません。
いろいろありまして
熱は下がったんですが
その後いろいろありまして
まだおとなしくしてる日々です。
薬代がばかにならないので
来年はもっとがんばるよ…!
みなさまも健康にはほんとうきをつけてくださいませ。

お返事ためててすみません!
ありがとうございますー。

近況…

2011年11月23日

111123.jpg
原稿中
といいたいところですが
風邪ひいてぱったり倒れてました…
皆様も本当にお気を付けください。
なんか風邪ひいたとかっていうの年と共に恥ずかしくなってきますよね。
ちがうんだよ
わたしまじできをつけてるんだって最近…。
でもひいたんでしょ?
…はい…。
というかんじでね。
熱がだんだんあがって9度9出たので
インフルエンザさんか?とおもって病院行ったら
うーん風邪だとおもうなーたぶんーそれよりねー(略)…とかそんなカンジの今日この頃で
やっと熱が7度を下回り始めましたので調子に乗って日記を書きにきました。
そんなだったのでローソンの
わたしのミニスカむぎちゃんのクリアファイルはなくなくあきらめ
高熱の間に
待機状態だった仕事が今までにきいたことの無い理由で消えたことが確認されたりしてましたが
元気です!キモチだけは。
いろいろあるな…。
描いた分もし許可もらえたら
ここにでものせようかな

ではではまた!
お返事またしにきますね!
皆さんも本当にお気を付けクダサイね
風邪なのに高熱が出たりしますので
ほんと気をつけて~。

10月26日~11月12日までの返信です

2011年11月14日

なんだか久しぶりに来たような。

同人誌をこつこつやったり諸々こまかいことをやっていますです。
なんだかんだ今期いまのとこ全部見てるアニメは
Fate/zeroとデジモンとAGEです。
AGEは見守りモードでみています^-^
…今日は見終わった後にうっかり昨日のFateをもう1回見てしまったりしましたが。
征服王さんがかわいすぎるんですがどうしたらいいですか。
てゆかみんなかわいいよね…。
セイバーちゃんがいがいにわりとできないこでかわいい…。
私がよく知らなかっただけですが。

たいへん遅くなりました。
返信です。
ティッシュねこの動画もありがとうございますー
出てきてほっとしました…!かわいい!
[ 続きを読む ]

ふゆこみ

2011年11月06日

111106.jpg
スペースをいただけたようです。
そろそろ落ちるんじゃないかな
って思ってたのでよかったよかった。

12月31日
H57a PINKのCHAO!

新刊は
たぶん夏の本の続き的な
マミさんとまどかさんとほむらちゃんの本は
形が見えてるので出せるんじゃないかと思うんですが
ちょっとスケジュール的なものがまったよめないんで
おいおいご連絡いたします。
メイドさんかきたいんだけどどうなるかわかりません。

こんな絵を描いてますが
最近の娯楽がとりためたアニメ鑑賞とあいかわらずのFF11しかないという。
FF11フリートライアルとかできたんですね。
えー
いまからはじめるFF11がたのしいかどうかわかりませんが
興味の有る方はいっかいどうぞ?

ヴァナTV貼ってみる
http://www.finalfantasyxi.jp/vanatv/
きゅうべぇさんのプレイ時間割とすごいと思います。

まゆしぃ☆

2011年11月02日

111102.jpg
ペンいれをがしがしやってるので
とり貯めているアニメを見始めまして。
普段2時間のドラマとかとったまま見ないんですが
2時間とか長い…とかいって見ないくせに
うっかりシュタゲを2日で全部みてしまいました。
だって
やめどきがなかったんだよ…。まゆしぃがかわいすぎてさぁ。
仕事停滞してますが
まーどこもいっしょだなぁ
という今日このごろです。
たまに微妙に弱音はいたりしてすみませ
みんな言わないダケダヨネ

帽子のリボンのいろがまちがってたりするけどまぁいいか…
下のはがないの絵も
夜空チャンの髪にリボン付け忘れてるんダヨネ…




最新記事