10月15日~24日までの返信です

2011年10月26日

111025.jpg
はがない。
アニメ見ながら本当にチラシ的なものの裏に描いたらくがきです。
なんか全く予備知識がないんですが
黒髪の方がメインヒロインだったの…?もしかして。

そして続きからお返事です。
URLだけだったのでお返事を割愛させてもらおうと思いますが
猫画像とかありがとうございましたっ。
こねこー…。

[ 続きを読む ]

あのはな

2011年10月23日

つるこ
まとめて見た
あの花
いやうん今頃あえてなにもいうことはないんですが
すてきでしたよ。

近況もとくになにもないという…。
仕事があいかわらず
待て!
状態なんだけどまさかこれ
なくなるんじゃないのか…とも…。
い、いやちょっとおくれてるだけだと信じよう。
もういいかげん絵かいてくのに無理があるんだろうか。
なんて…なんて…
全然思わずにしつこくまだやるからうん。

あ、今日コメントくださったかた
ほんとうにありがとうございました。
私の誕生日など覚えていてもらって恐縮であります。
なんにもかえせなくてねぇ本当にだめだなわたしは。
お返事をまたまとめてしますね。




10月6日~10月14日までの返信です

2011年10月15日

おへんじでございます。
コメントのない拍手もありがとうございますー。
てへへ
よろこんでいます。
[ 続きを読む ]

べるさん

2011年10月14日

べる
ベルさんはかわいいよねー
と名前公募のときからおもってたんだからー

ごぶさたをしてまーす。
秋のアニメがはじまりましたねー
いまのとこAGEとP4とFate/Zeroだけみました。
ワタシだいたい好きだなーって思うものがネットでものすごい酷評
っていうコトが多いんだけど
ま、ネットの意見が全部みたいに錯覚しそうにならないように
そもそもあんまりみないんだけども。
なので流行りがわかんないんだよねーそれはいかんなーとおもうけども。
で、おそるおそるAGEの感想なんかを書こうかと思って…たんだけど
実はあんまり感想が無いです。
なんでだろうか…。PVと全くおなじものを見たかのようなキモチでした。
続けて見ます。
ちなみにわたしOOがだいすきだけど
非のうちどころがないとか全然おもってなくて。それは種もいっしょだけど。
なんかもうぐだぐだなとこも含めて好きってことにしてます。
文句言わせると長い。いいよもうでもすきだよ!って終わるっていう。
あるよねそういうの。

拍手のお返事もまた今度~。
いつもありがとうございます。

9月22日~10月5日の返信です

2011年10月05日

引き続き仕事のお返事待ちとかやってたんですが
どうもうちのメール自体が届いてなかったみたいなんだ…。エ…。
他にももしも
メール送ったのに音沙汰がない
とかありましたら連絡ください…。ウワーン。

では
お返事でーす。

そんなこといっといてココのお返事はうっかりためてすみません・・・。

[ 続きを読む ]

近況とか。

2011年10月02日

111002.jpg
Fate/Zeroをみたよー…という絵
わたくしFateについては前のアニメを見たくらいの知識なので
逆に混乱したりしております
だ、だれが主人公なの…?
とりあえずちっさい子たちはみんなかわいかったです。
このところ録画がたまっていくばかりでリアルタイムで見られないものを
全然見られてないのでアニメ見るの久しぶりなような気が…。
たまたまテレビつけたらはじまったんですけどね。

日記も久しぶり。
近況は…うーん
仕事が今お返事まちとか書類待ちなので
そのあいだに同人誌のこととかやったり
あとは…FF11やってたりします。
返事くるまえにおわらせるよーというキモチでアルタナミッション終わりました。
途中3つくらいフリーズでイベントみられなかったけど進んだだけよしとします。
過去ウィンに号泣。素敵。最近狩人AFクエもやったばかりだったし。
まだ待ってるお返事はこないんだけどさっ。
今度は…ちゃんと外にでるといいなぁ。つまりちゃんとお仕事になるといいなー。
というカンジの今日この頃。

コメントのお返事は次回に…!
ありがとうございますー。



最新記事